2008-01-01から1年間の記事一覧

紅白ダンス合戦そして一年間ありがとう☆

ただいま〜踊り納めて来ました! 縁があって「紅白ダンス合戦」 昨年に引き続き今年も赤組「booby drums」で参加でした☆ あんまり沢山言って無かったので当日「なんで出てるの?」的に びっくりしてる方多かったはず 笑 「boby trap」Mずぽん&Yキコに「カ…

故人を想う。

年末、のんびりしています(^^) 忘年会したり、練習したり、沢山動いてますが、お休みに入ったせいか いいペースになってきました。 ◎パンからタマゴを落としたおととい(前日記参照) TVでターシャ・テューダーが紹介されていました。「何となく」前回…

落下

目玉焼き 笑 ホントはパンの上にのるやつ。 オーブンのフタを閉める時に 新鮮過ぎてマヨネーズの壁を超えて滑り そのまま下のトレイで焼き上がり 笑 たまたま昨日トレイを洗ったらしいので無事救出されましたとさ〜

Wライブとカラモコさん。

ただいま〜 イブイブ(笑)はカンカンアフリカでWヘッダーなライブでした☆ とりあえず単語で列記!! 久々に大阪からLオちゃん登場! ちくさ座はやっぱ雰囲気のイイ舞台でした! 人が少ない分@ホームなライブでした(^^) 自前バラフォンでの初ライブ緊張!!!…

ゴホウビサイクル。

長いですよ〜 ひさびさにゆっくりしてます、今週末。 昼間はひたすらだらだら。 夕方からやっと動いて練習に って感じ。 ◎決まって週末になるとする事があります。「自分にゴホウビサイクル」 その1 「パンの周りにマヨネーズをしいて、真ん中に卵を落とす…

忘年会シーズン

今、地元駅から歩いて自宅へ帰り中です。 昔の様に朝、車の窓に霜が下りる事は少なくなったけど、夜はやっぱり冷えますね〜。 こんな時しか歩かないですが、たまにはいいもんで オリオン座がとてもキレイです☆ ◎エピゾのライブであった事や思った事、沢山あ…

*1229313109*ありがとう 無事、エピゾライブ終了しました☆ 本当に、一言で言い表せない一日となりました。 何より良かったのはスタッフ、メンバー、お客さんがイイ顔してた事。 その時間が最高でした(^^) エピゾはとても自分をしっかり持っていて、帰宅して…

デスカ・オゲンキ☆ いよいよ。

もうすぐです! 本番(12/14日曜)!!中途半端に早い時間にうたたねてしまい、変な時間に起きてます 笑なんだかんだでギリギリまでやる事はありますね〜。 バタバタがあったり。予約の勘違いしてご迷惑おかけしたり。色々ありますがすべては今日のため! 想…

よもやま話。関係ないことも含め、最近の自分。

◎昨日土曜日、久々に朝まで飲みました!@栄住吉。 いろんなぶっちゃけ話が出ましたね、また 笑 んで、0:00集合。 →朝6:00。 仮眠して帰宅して気付く。 ・・・・何かカモフラの上着がない様な。 ・・・・携帯の電池カバーがない様な。 ハイッ お店に忘…

あと一週間!!

で、エピゾライブ本番です!!ひぇぇぇ〜 (心の叫び)ここんとこ、楽しくて全力すぎてテンパッて来ました 汗 せっかく予約くれたmailに気づかんかったり・・ (ホントすいません) 舞台主催する人ってホント凄いね!尊敬します。 自分ライブでこれだもんな…

♪ウォンカェフィリ♪

福岡から帰って中1日。 いいライブ見てまたテンション↑↑↑です。 見れば見るほど、知れば知るほどコノ世界は広くて深い! ◎58月(ゴヤムーン)でライブ見てきました♪まず「もろっ子」♪ 仕事が長引き、5分遅れで到着したら太鼓の音が聞こえる! いそいそと…

いい旅 劇団アフリカ♪

相変わらずの帰って即書きです。 感想を一言。 「福岡まで来て良かった」 です!!まず舞台。 ◎今までアフリカの太鼓とダンスをして来て「この曲はどんな意味なんだろう?」と思う事をとても判り易く見せてくれました。 ティリバでは漁のシーンがあったり、 …

トライバルアーツ。

へ、行ってきました☆ 12/14の本フライヤーがやっと週末に出来上がったので お店に置きに行きつつ、軽く打ち合わせ。オナカすいてたけど、通常お店が21:00まで(ライブの時は22:00だけどね) なので、ギリギリ到着だったのもあってか、つい変に気を使い食事…

日曜日。

☆テランガアフリカコンサート☆ 今年で4回目! 前に出たのは2005年の初回依頼の出演でした。 あの時はアマンも日本語全然喋れなくて仏語だったし、練習はラジカセだった 笑 メンバーもCエコや自分の周りの「アフリカンしてる人」を集めた感じだった。Sイくん…

土曜日

★BRUSH UP★ 第一回目以来のエントリー。行く前にbooby trapな二人と多治見でテランガコンサートのリハしてから 向かいました。 そのリハがセネガレのハイテンションなドラムで盛り上がりすぎて(←いつも) ちょいヘバりつつエントリー。 calpusのDイゴくんが…

BRUSH UP&テランガアフリカコンサートREPORT★

ちょっと長めですm(__)m 週末はもりだくさん☆

テランガアフリカコンサート出ます!

9割方 笑 何てったって昨日決まったんですもの! 当初はお客さんで12/14エピゾライブフライヤ折り込みに行く予定だったのに(←こちらもよろしくお願いしまっす) 皆からのお誘いもありアマンにもオッケー頂き(ありがたや)、只今カズマメモリフル回転! ダ…

ナンサディライブ@岐阜☆

行ってきました☆ 「ハイビジョンホール」って会館の場所だったから、席あるのかな?って油断してました。 受付嬢がマリンケ&Cナツちゃん。 会場はホールだけど何もないフラットな感じ。そのまま皆戸惑いつつ床に着席。 ライブが始まると、フェフォやらソリ…

うでん、おどん。  映画の話

ただいま〜。今日は春日井⇒多治見から帰宅です☆久々にKBS行って六さんCカコとおしゃべりして、 多治見で12/30イベントの打ち合わせ(練習)して帰ってきました☆楽しかった〜♪ ◎さて、前回書いた日記「映画DVD」の話。 何気に最近、ダンスや太鼓していない時…

カンカン村。

怒ってる村じゃないよ( ̄ー ̄)♪ トウカイズムの余韻もそこそこに、皆次のステップに進んでますね! ◎今日は久々?のカンカン練でした☆ 23:00からなのにウッカリ落ちてしまい、ビブに着いたのが0:00。 階段下りると、気持ちい〜バラフォンの音に足が早まる。 …

興奮覚めやらぬトウカイズム。

今日はきっと沢山の人がこの日記を書くでしょう。 トウカイズム、無事終わりました!! 自分的にはとても楽しめるイベントとなりました☆ まずYAMAKAJI+M's☆今回一部のトリでした。まず、お客さんが盛り上がってくれたのが何より良かった!!YUUのBEATBOXと…

リトワとライブと前夜と。

ただいま〜。 今日(昨日)は昼間リトワ、夜はSARUでライブ。 で、今リハしてきました! ◎まずリトワ。 アマンたちのお陰ですっかり犬山通いな2008です。 セネガルなライブ見てきました☆ 結果、やっぱり踊ってきました 笑 アリュン、ドゥドゥ、リバス、エミ…

準備期間とMariage

注:長いですよ!↓ 今リハ帰りです〜 今週も色々あったなぁ。 書き留めておこう。 ◎月曜。翌日健康診断の為急いで帰り早めの夕飯。ジツは今年からバリウム飲まなイカンのですよ〜。 コレが噂に聞くマズさ!! ケミカルブラザーズですよ(T^T) そんな歳な自分…

アマンから電話

が、昨日ありました。 アフリカ人から着信なんて普段ないのでビビりますね 笑 ハウスナイトから帰って、3時間位寝て、白川公園でヤマカジ音楽隊(笑)k-ji、YUU、S志くんと自分でリハ。 で、終わって栄へ行きつつ携帯見て気付く。 ちょいとドキドキしながら…

ハウスナイト☆

ハイッ 外は明るくなって来てますよ〜 今日(昨夜?)はハウスナイトでした!もうお馴染みの@HOMEなイベント♪ 今日も知り合いに沢山会えたな〜 前日練習したばかりのアガチャな皆、帰ってきたひろりん、てっちゃん、Oガ、五弾、Aryu、boobyな二人からYッキ…

☆トウカイズム☆

ただいま〜 帰り眠くて、ちょいと車で休憩してから帰宅です☆ ◎12人でリハでした! YAMAKAJI+M'Sでの11/3 Zepp Nagoya☆ 手探りしつつのリハですがかなり楽しめますよ♪ 制限5分がもったいない!! メンバーは AGATCH、ASKA、KAZUMA、K-JI、SATOSHI ※YAMAKAJIY…

って事で仮フライヤー

作って見ました☆ kazumaの及ばない作ですが、テンション上がってます! とりあえずハガキサイズで出力ぅ〜♪ 出来立てホヤホヤ過ぎて直すかもしれませんが☆ ってことでそろそろ寝ます! おやすみぃ〜。

健康一番。

久々に風邪引きました〜。もうほぼ完治ですが、久々にキツかった! なんてったって胃腸風邪!ゴハン食べれんかった! それは昨日の朝。起きたら何だか気持ち悪い!!不摂生か?日曜のワーク後の焼き肉が当たったのか? とか思ってしまうくらい久しく体調崩す…

一年の感謝を込めて。 エピゾバングーラ ライブ&ワークショップ

おはようございます☆ 今日もあったかいですね♪ 最近、自分の部屋でバラフォンをちょいちょい練習してます。 なんてったって枕元設置 笑 6畳一間の離れはターンテーブル、レコードと楽器で埋まっています。 平日は何だかんだで結構忙しく、以外に太鼓を持ち…

WIRED CAFE

おはようございます☆ 今朝は雨を見越してマイカー出勤♪ 朝からCAFEなCDでゆるんでます。 最近流行り? のカバーモノですが、何がヒットかって、 MARY J BLIGEのREAL LOVEが入ってる!! 自分のダンス始めた頃の青春な曲ですがよくよく聞くと詞もイイ感じ! …