2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

P.S

赤組勝ちました! イェイv( ̄ー ̄)v

踊り収め!!

日の出前です!紅白ダンス合戦、無事終了〜♪いやぁ〜楽しかった☆★☆ 2007最後のダンス&イベントはラストまで踊り倒した! ってか全てのショウタイムが終わったの5時だもん! その後1時間躍っただけっす 笑 ともあれ、名古屋のストリートダンサー皆出てた?位…

明けました08!!

おめでとうございます☆★☆

紅白は30日!!

いやー、年末ですね。 紅白の時期ですね!でもココでいう紅白は歌合戦ではありません!ダンス合戦です☆★☆ 今年の踊り収めはコノイベント!! "紅白ダンス合戦" @栄esperanza http://esperanza-disco.com/enter.htm紅、白に分かれた15チームずつ、計30チーム…

その2♪

翌朝。起きてフラフラしつつ、せっかくなのですぐ傍の「五宝滝」を歩いて見に行きました。 滝が5つあるのでこの名前なんですね〜。 3段階で流れてくる滝にビックリ! いつまでもゆっくり見れる感じでした。癒されますが道は結構急勾配(^^;険しかったっす。 …

合宿+KBS+ID=、、、その1

首が痛いっす 笑 がっつりな週末でした! 土:岐阜は八百津「なんや」にて太鼓&ダンスワーク!! イベントや合宿が出来る無国籍な山小屋って感じでしょうか?噂に聞く場所にやっと行けました( ̄ー ̄) 山の中でアフリカンは合いますね〜! 雰囲気いい♪ 曲はテ…

ぷは〜。

あっと言う間に日曜夜ですね〜。 今日は寒かった! 朝:昨夜作ったmixをCDに焼きながら昨日やってた沖縄美ら海水族館のドラマ録画を親父から借り見て(ToT)ジ〜ン。 最近涙もろくてイカンわ〜。 ついでに30日の「紅白ダンス合戦」の曲も仕上げ! (前半は音源…

MIX作ってます。

クリスマス一週間前にクリスマスMIX作ってまーす。 せっかくなのでお香炊いて、ワイン飲みつつ。12/23に滋賀で行われるインスタイルのMヤちゃんの舞台の客入れmusic♪ ゆるゆる録ってます。 久しぶり〜に作るけどミックスってやっぱ楽しいね! おもてなし感あ…

ダンス&太鼓なこくち。

いやぁ、師走ですね! バイトさんのシフトを一周間前と間違える程今週の記憶がないカズマです。(汗) しかしそれもあと半日!もうちょい頑張ってウィーケン迎えましょう! さて、年末はイベントやら盛りモリです☆ 12/23(日)JAMICAN NIGHT にてメタルギニー…

back to4年前。

vibイベント観にボトムライン向かってます! 景気付け(笑)に聞いてます。birdsongEP いやぁイイっすよ( ̄ー ̄) 昨夜Kンマ氏に勧められて即購入♪ 以外にもサンボマスターのカバーがイイ!電車男のテーマのハードなのがスムーズに生まれ変わってます! Free Te…

5thアニー☆★vib.

行きました! 見ました! 喋りました!! やっぱりただ見るだけはダメっすね〜! 見ながら踊ってましたもん♪ 感動したり、歓声上げたり。 皆イイ顔して踊ってたな〜。 そして生徒から懐かしい人から、あり得ない程沢山の人に会い、喋り切れなかった位話しま…

出会い、再会と大事なお知らせ。

今日はたくさんの人に会い、沢山話した一日でした。 ◎朝。ゆっくり寝ようとするが7:00に目が覚める。温泉に行こうか会社行こうか。 うーん、早いうちに面倒なことは、と思い会社へ。 AM(朝○ック)してちょっとだけ仕事。 ◎昼。12時に出て移動。打ち合…

南国都市伝説?

石垣島人から送られて来ました〜。 「沖縄の神の手」ですって! 詳しく知りたい方は検索して下さいね( ̄ー ̄) しかしスゴい。インパクトあります!!

追伸。

日記書いてたら背中にサブえもん。冬の寒さに猫たんぽ♪しかし爪が、、、(-_-#)

◎日曜rewind◎

ハイッ 今日雨なのに昨日洗車してしまった(苦笑)カズマです。 何だか顔がアツイっす。 ヤバいヤバい。 今日は早く寝なきゃ。 というのも、昨夜はウチの姉と地元のBarへ行ったんです。 「サンダンス」 ここは週末ブルース系中心にライブをやってるお店。 ジツ…

ジョイヤス!!

おはようございます! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手が痛いっす(ToT) ジャンベの叩き過ぎ。 しかもOガくんの 笑 と、いうことで昨夜はジョイヤ・・いやJOYOUS@JB'sでした! 木曜にふと8スくんから「…