2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま〜。

さて、練習してきました!kinちゃんたちのレンタル後の場所を使わしてもらいました。ありがと〜。今日は皆一緒でした。Uスケ、Yウジもいたし、カンカンの皆に、そして今日は少しだけどrena&Oガも来てくれました♪眼鏡の僕が分からんかったらしいrenaちゃん …

浸かり過ぎ?

今週は久々の連休です♪昨日は朝、紙切ってコ○ナへ行って3時間お風呂(!)1時間弱お風呂、1時間は前回行って良かった「○美香炉」。 今回は前回見た人を参考(?)にエッセイ本を持って行きました。そしてその後マッサージ1時間☆しかし、これがいかんかったな…

ちょい練。

今日もまたサブニュマ練にお邪魔しました!(いつも突然ですがありがとう〜。) と、いっても22時に仕事終わって、ビ○バンでウチの姉ちゃんのb-dayプレゼントに本気で迷ってたらいつの間にか0:30(◎o◎)! 慌ててvibへ! 今日はバラグランジャンやってました。…

久々の

更新! 携帯握りしめて送信寸前で眠りに落ちること3日 笑相変わらず平日も遅く、土曜も仕事してますがON OFFはハッキリしてますよ〜。 でもさすがにちょいとオーバワーク。体調管理は気をつけないとね〜。 さて、先週末はプチ幸せがちょこちょこ♪ ○「コンタ…

ちきしょ〜!

今週土曜出勤だ!! どうやって休んでやろう 笑 今週はメタギもサブニュマUスケもワ―クやるっていうのに(ToT) SSSの打ち合わせもしたいのに(T_T) どうするか考え中です。 ◎昨日はママディ・ケイタの教則本買いました。 Kドちゃんが持っていたのですが、曲の…

コソ練♪

今日は前日記の通り、会社行った後、Kドちゃんとコソ練してきました 笑 SSSの後半カズマ&Kドナンバー☆ いやぁぁあああ〜〜〜 楽しそうなの出来てます! 出来てます!! しかしまだ半・妄想の世界 笑 実際に実現出来るかどうかはコレからに掛かっています。 …

☆es復活とひだまりハウスな新年会♪

◎今日、3週間振りにバイクが復活しました! チェーンだけかと思いきやオイル漏れ他、結局4万かかった(T.T) でもお陰で滑らかな走り復活です♪ ◎そして午後はS志ファミリー新年会! ブレイクなメンバーからKズさん、Sダくん、Zノくんとちょっと遅めな新年のご…

SSS初リハ♪

コンテの舞台見た後はリハでした☆ジャングルナンバー♪ 今回は最初のブレイクをKドちゃんと叩き、その後はダンス! 人の振り付けって楽し〜( ̄ー ̄) 自分に無い動きばかりなので新鮮です! んが、しかし! コンタクト忘れた(-_-#) 久々に眼鏡カクカクダンサー…

非日常の光る

今日はコンテの公演を見に来ています。 久しぶりにこういう舞台を見るのですが、何だかとてもいい感じです。 コンテの持つ波長や視覚的な面白さ、曲や道具の使い方や人間の感情を繊細に表現している感じ。 また衣装も余分な飾りがなくて、気付いたら見入って…

叩き込み。

今日はサブニュマ練にお邪魔して来ました〜。 平日ですが要リフレッシュだったので。 仕事が忙しい(昨日とか気が付いたら0時だった・・・)時程好きな事やるべし!! 今日の曲はソコでした。 最近のヘビーローテですね。 沢山やれると覚えれるので有り難い…

アフリ初め。

いやぁ、休み終わっちゃいますね〜。 今日は朝帰宅してから昼まで寝て、車を洗車して練習したらあっという間にこんな時間でした。踊り&叩き初めしてきましたよ♪ カンカンの皆とまずは太鼓!ジンベのウォームアップから始まり、今年初もマンジャニから。 し…

♪just fine♪

/Mary J Bligeのtitleより。 あと1日で長かったお休みもあっという間に終わりです。 2日:車に念願のナビとETC装着☆ 台車のス○ーピーに因縁を感じる 笑 似てると言われますがどうなんでしょう? 3日:せっかくの長い暇(贅沢!)を使って新mixを作りました。 …

初打ち&viva spa♪

2008になってあっと言う間に1日が過ぎましたね。 皆さんいかがお過ごしですか?僕は元日はダラダラしてました。 この開放感がいいっす♪ ではダイジェスト↓ ◎07−08年越し 高校の仲間で集まりました!もういつからやってるか思い出せません。 10年は…