2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「模範演技」

昨夜はKBS発表会のイントラ打ち合わせでした! Yカさん、Kズさん、Sダくんはじめ、かつてこんなに集まったことあったか? という位勢ぞろいのイントラ陣! オーナー六さんの決まっているようで決まっていない、ゆるい進行が何ともいえなかったっす。 プログ…

ライブ終わって

いや〜、楽しかったっす! 人も良くて、今日でお仕事最後のスタッフさんをマスターの計らい(リクエスト)でプライナスが一曲唄ってあげたり。 お店も夜の雰囲気もすごくいいし。観葉植物を買って帰りました♪ ユナイテッドバンブーHP→ http://www.biwacity.c…

ユナイテッドバンブー@飛島村

只今1stライブ終了! +−(プライナス)とライブご一緒させてもらっています♪ お店の雰囲気がスゴくいいですよ〜。 アジアンな雑貨屋とカフェが入り混じっていいカンジ(^O^) 雨も似合うゆったりとしたお店です! 今回はライブにジャンベの他カホンも借りて使…

アンタ今まで・・・

う〜ん、なんか写真の色白いですが。 昨日は会社終わってすぐ「パスタな会」でした! saiちゃん、Yカさん、Kズさん、Yっちゃん、トさん、自分でまずはRシックのBali〜なお店へ。その後Mサキさんが待つパスタなBarへ♪ココのメンタイパスタがウマいらしい!!…

+−現る♪

日曜は+−のライブにゲスト参加!! 飛島村のカフェ「ユナイテッドバンブー」5周年記念です! その音源を日進まで持って来てくれました。ありがとう(*^_^*)しかも、キャプテン、アニキ、○ミちゃんの3人で!! 7対3で関係ない話ばかりしてましたが(笑) 今回…

石垣から、転送します。

「ありえない話ですが。 石垣では今日の代表の試合見れないんです。 テレ朝ないんです。 トホホ。 ここは本当に日本か? 母国の試合が見れないなんて。 誰かあたしにメールちょこちょこ送って下さい 解説付きで。 気になってしょーがない。 ピーーー(一行割…

special guest!!

今日はKBSにSaiちゃん現る! ありがと〜〜(^O^)レッスンもノリノリでした♪ 思えばS志くん、Kっぱくん、Oリハさん、結構いろんなヒトたちが来てくれてますねぇ。 お陰でテンション上がりっぱなし! 今日買ったsergio mendesが結構好評だったので、これは発表…

!Algentina!

強い!!vsセビリアモンテネグロに6-0☆★☆ これは今回来るかもね〜。メッシも18歳デビュー、残り15分で1ゴール、1アシストだってさ! アルゼンチン最年少記録更新!マラドーナも普通のサポーターみたいに喜びまくり!! この勢いでオランダ×コートジボワール…

最初の一枚。

「初心」のレコードです! in the jungle groove/JB "Give it up〜"がすんごく好きな曲で(ブレイキンクラシック)、でもCDが無くて、イベントで自分のソロ選曲の為にDJに「使って下さい!」って買った一枚。その後、何枚かこのパターンが続き、レコードが増…

初心に還る

18歳+2ヶ月。 初めて発表会出た時。 忘れもしない、S志くんのクラス、KOUさんのクラス。 初めて行ったスタジオの1Fにはドレッドの集団がいてマジ怖かったっす(^_^;) 全てはそこから繋がりました。「カルビークッパ」、ブレイキン、インスタイル。発表会から…

ありがとうな音

「ありがとう」の音をプレゼントしよう、と思って買いました! 久々にいい音に出逢えたなぁ。 まずは・・・ ハナダイロ/元ちとせ この時期、雨の中、紫陽花を見ながら聞きたいアルバム。 本当に声がよくて、この人の曲で作品作りたくなります。イメージが沸…

NSトトカルチョ★

いや〜、始まりますね、W杯!! 前回も盛り上がりましたからね〜〜。スポーツバー行ったり、日本戦で盛り上がったり。 ニュース速報のジ○ーラモさんの声使ってmix作ったり(笑) 今回は試合時間、夜なんすよね〜。 ちなみに今、ウチの会社ではトトカルチョが…

悩むっ!!

悩んでおります。選曲に! 11月のin-styleの公演、ブレイキン+コンテ+カポエイラ+カズマ。 あーでもない、こーでもない言いながらYKOとトさんと3人で、ある日は半寝しそうになりながら作ってマス。最後の曲が決まらないっ(T_T) 何てったって2年半振りの公…

燕っ子★★

今週は一週間、イイ天気でしたね〜〜(^O^) そして今朝、ウチを出た瞬間「バタバタバタバタ」・・・・ワ〜イ、ツバメ♪ しかし、何か飛ぶのが下手だぞ? と、思ったら成長した子供だ〜〜!しかも2羽!! GW頃はまだヒナばかりだったのにねぇ! 命って素晴らし…