悩むっ!!

bbj-kazuma2006-06-07


悩んでおります。選曲に! 11月のin-styleの公演、ブレイキン+コンテ+カポエイラ+カズマ。 あーでもない、こーでもない言いながらYKOとトさんと3人で、ある日は半寝しそうになりながら作ってマス。最後の曲が決まらないっ(T_T) 何てったって2年半振りの公演だし、今年でカズマ在籍10年!S志くんや、I野さん、Mサさん始めmoversやヤマカジ、TEAM、カドヤは全てココから繋がってますからねぇ。 うーん、感慨深い。 もういっこ(1曲)の悩みはKBS発表会! って、俺のクラスに参加者はいるのか!? と、アセりつつ準備だけは着々と始動しております。レッスンでもちょこっとネタ試してみたりねー。自分のルーツ、KOUさんの頃を思わせる「重い」ノリのHip Hopやったり。 ジツは過去生徒に振り付けたのは一度だけなんす!しかも春日井祭01! どうやら勝川には縁がありますね〜(*^_^*) KBSは9/30が本番、参加締切は6/12、だったかな? せっかくだから皆でモリモリ上げて行きまっ
しょい!! と、自宅スタジオ(?)で盛り上がるカズマより(笑)