2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マリアージュ&ナンサディ、ファンタ

おはようございます☆ あっ という間に5連休が終わった感じです☆ この休みは、大分から岐阜へ戻ったCエミの結婚お祝いでアフリカン繋がりが集まって、バラグランジャン (結婚や子宝を祝う唄)を唄ったり ナンサディケイタ& ファンタコナテのライブに、 合…

RUN&HAPON。

(※昨夜書いた日記です↓)◎今日はやっとマラソンの為のトレーニングを開始出来ました☆ まずはスポーツデポで靴、時計を購入♪ やっぱ格好からね 笑夕方、涼しくなってから自宅前を25分位走りました。 椙山の高校前〜四ツ谷通に出る交差点でターン。 大体往復4…

雲上の道

ただいま〜 無事帰って来ました! 登山!! 正確には「三ノ沢岳」標高2846.5mでした! 結局金曜残業21時に終わり、帰宅&寝て翌2時に迎えに来てもらい出発! 5時には麓に着。 バス&ロープウェイで6時には2650m着。 しかし侮るなかれ! 今回は横に長い、3つ…

職業:リーマン/ダンサー(長いです)

ただいま〜 さっき仕事を終えてR3に立ち寄りました。 Kドちゃん&Mヨちゃんが楽しげなリハしてました。 自分は靴を借りに。タップシューズじゃないよ。土曜に会社の部長や先輩達と山(駒ヶ岳)に登るのです。標高3000M! 昨年、雨で携帯壊した所です。 一年…

引っ越して一週間、早いですね〜 この間、仕事が残業で遅かったり 親友のお父さんのお見舞いに行ったり 給湯器が熱湯しか出なかったり(土曜に修理交換して貰いて新しくなった!) 洗濯機に掃除機に日用品に買い走ったり 中々ハードでしたが、少しずつ落ち着…

9月の空☆

ちょっとだけ出勤がゴキゲンでした(^^) 広い空を見てると悩みなんてちっぽけだと思いますね☆

新居2日目。

引っ越し、何とか出来ました〜 昨日は朝7時に始めて、最終的に深夜3時前までやってました 汗 (お陰で今日は一日仕事グダグダだった) Kドちゃん、Uめちん、Aっくん(←高校の同期)にガッツリ手伝ってもらい、 Hろりんがお昼に豪華なお弁当を差し入れてくれ…

「saku saku」

tvk(テレビ神奈川?)でやってる番組の様で、愛知県ではやってません 泣 昔の木村カエラのやつ(携帯の人、すいません) ↓ カエラ、マライアに? http://www.youtube.com/watch?v=1-la6JcNdcI&feature=related キッカケは、木村カエラのアルバムの初回特典…

ハマってます!

いや〜、引越し準備全然進んでません! でも引っ越します。実家にいるうちにコレをオススメしておこうと思いまして。

マラソンマン!

ってマンガありましたねぇ。 ◎今日は新しい部屋のクリーニング後の内覧を今してきました! う〜ん、キレイになってる!あと安心したのは、隣や上の住人も自分と同世代の人な感じ! 変な人が住んでないのは大事だよね〜 あと隣が空手道場でした。ちょいと気に…