マラソンマン!

ってマンガありましたねぇ。



◎今日は新しい部屋のクリーニング後の内覧を今してきました!


う〜ん、キレイになってる!

あと安心したのは、隣や上の住人も自分と同世代の人な感じ!


変な人が住んでないのは大事だよね〜


あと隣が空手道場でした。

ちょいと気になる
 笑


◎さて、6月頃、会社関係のソフトボールを名古屋ドームでやりましたが、今度は走る事になりました!



11/23の名古屋シティマラソン


ソフトの時と同じく元営業F先輩に誘われました。


但し10kmですが。


しかし侮るなかれ!
参加者6000人!

足切りタイムが65分!

そこを過ぎるとバスがお出迎え〜 笑


回収されないように気をつけます 笑


で、先日早速朝ランニング1km。 



いきなり即日筋肉痛!


多分、寝起きの身体固い時に急にアスファルトの上で走ったから。


後は久しぶりで身体がびっくり。


高校の時の無敵体力は数年で彼方へ行きました。
(8km28:50で4位だった←唯一の自慢)


50分だと1000位以内らしいですが、、



まずはアスファルトの上を筋肉痛無く走れる様にします 汗


ともかく、やっぱ自分はかなりスポーツ好きみたいですね(^^)


太鼓ばかりで訛った身体を叩き直します☆



また結果報告しますね〜♪