2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011を振り返って。

今年もあっという間に最終日になりました。久々にPCでですが、mixを作りました。HOUSEのmixで、慣れないACIDで。大掃除もあと少し。洗面台と、お風呂、外回り。車も掃除したいな〜。夜、疲れて寝て、気が付けば3:44分。前から気になっていた映画「ブタがい…

11年

お昼休み、YAMAKAJI-PRESSを読んで、涙が込み上げて来ました。 あの時の事は今でも心に深く刻まれています。 僕もこの事に触れたい、でも書けない、と色々な想いがありました。 一度、読んで、触れてみて下さい。 僕らが関わった大切な仲間の人生に触れて、…

心暖まるマリアージュ☆

今日はカンカンを始め、名古屋の各バンドで活躍するボーノ兄さん&マーちゃんのマリアージュでした☆ サプライズで企画された今日、二人は目隠しで会場まで連れられ、見えないままお着替え。 視界が開けたらヤンカディでお祝い、という運びでした☆ あま市のキ…

エピゾフェアウェルライブ@名古屋

日にちは変わりましたが、今日はエピゾのフェアウェルライブでした! 年明け1/22あたりに日本を発ち、フランスに拠点を移すエピゾ。 ありがとうの気持ちを込め、皆で賑やかにお見送りをしました! とはいえども今回、僕はカンカンアフリカの練習や準備に関わ…

ブービーなマリアージュ☆

今日はYキコちゃんのウエディングパーティーでした! 久々のvioにはロワンゴマやナンヤラガ、ダンサーではカルパスのメンバーなど、Yキコちゃん夫妻と縁のある顔ぶれが集まり、久々の再会もある嬉しい時間になりました! 久々〜に太鼓も叩けたし、ふらりと踊…