2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム(バンド名)決定☆

”Live For The Groove”にしました☆ 僕の大好きな曲。 PE'Z×NATE JAMESのコラボ作品EP。 こんなに楽しいメンバー。 いい名前つけなきゃね! でも作品タイトルは「六甲おろし」かな 笑 「えん」は地下鉄東山線、本山駅から徒歩5分、Studio R3で 19:00〜。 無料…

曲作り♪

今日は会社はお休みしてお部屋探し。 うーん、そう簡単に覚王山で駐車場付き2部屋はありませんな〜 で、夕方は実家で「えん」の曲編集。 4パターン作っていい感じ♪ 車のHDDプレイヤーに入れて見ると、編集した曲なのにタイトルが。 アルバム名 Everybody Wan…

Soul Masters Night☆

行って来ました♪ 明日(今日)はお休みを取ったので、覚王山から栄まで初チャリで行きました。 30分位で行ける! ただ、汗だく 笑 イベントは平日なのに、入った瞬間にNリマ発見!と、思ったらAジコやAヤノ、RENAちゃん、B UPにエントリーしてた(笑)Oカダ…

変わらないという事。

今日は気が付けばもう10年近い(!)友達であるC9ちゃんが、来週の「ドラムストラック」のチケットを渡しがてら、覚王山に遊びに来てくれました。 差し入れ持参してくれて、夜景に感動しつつ、お茶しつつ。 念願の覚王山のアイドル、たろきっさんとの記念写…

無念の夕立

来てくれた皆、すみません! 本当に悔しい事に、覚王山祭のライブ、中止になってしまいました。 大雨洪水警報ライブ直前に出たみたいですね。 なのに19時頃に雨は上がり 泣 スタバで曲のミーティングをして、振り付けの確認をして着替える気マンマンだったカ…

朝だ〜

はしゃぎ過ぎました! 笑 今Brush Upから帰宅。皆のバトルやkenjiくん、Hirossiさんのショウを見てテンションが上がり、ガンガン踊り続けてました。 お陰で今フラフラ 笑 今日も沢山刺激貰いました! やっぱエントリーすれば良かった、と 見るといつも思いま…

出来た!

8/1の「えん」振り付けが!!african drums meets street dance☆ House、TAP、drum・・・ このメンバーでの自分のやりたい!と思った事。そして「今」の自分が詰まってます☆ (久々にちゃんと踊ってます 笑) 後は踊り込み! どんな風に見えるのか、色んな人…

カイ フェチ☆

遊びに行って来ました〜♪ いやぁ、サバール熱い!! 癖になります( ̄ー ̄) ◎まず「甚べ楽団」 アキラファイヤーが子供達を良くまとめてていい雰囲気でした! ああやって子供が太鼓に触れる機会が増えるといいなと思います(^^) ◎ロワンビラ 相変わらずムビラ…

R3、1.5次会、Nナ&Uサク。

夏だ!! ジメジメ暑いですね〜 カゼ、治りません! そりゃそうですよね、の週末日記です。 ↓ ◎金曜。 R3にてリハーサル。 ハウス踊ってます 汗 相変わらず調子のいいk-jiさんのTAP。 ついつい楽しくて毎回JAMになってしまいますが この日はちゃんと? 振り…

スイカミーティング☆

日曜に弾け過ぎたのか?喉の痛い日々が月曜から続いてます 汗 今夏風邪が流行ってますから気をつけて下さいね〜 ◎さて、今日はカンカンアフリカのミーティング。 どうせなので、日曜に食べられなかったスイカさんを持参☆ Uメ宅に着くと、ナゼか中からladyの…

BEACH BOX☆

週末は今年初めての海レジャーしてきました☆ Sメンバーと皆で蒲郡へ。 目の前に海を眺めながらBBQ、温泉行って、中華食べて、花火して。 沢山話して、笑って笑って、、、 何とも言えない、リラックス出来た一日でした(^^) さあ、気分一新! 今日からまた頑張…

NO DANCE NO LIFE

途中からですが見ました! 普段良く知ってるダンサーたちの想いが伝わってアツくなりました! ストリートのダンサーは本当に良く練習するし、志が高いと感じます。 そういう人達がいるからこそ、自分も常に最高のパフォーマンスをしようと思う。 その時間、…

「えん」 明け。

おはようございます☆ ◎昨夜は毎月第一土曜夜開催の「えん」に遊びに行きまし・・ いや、 まだいます 笑 5月のHit itは毎年良く行きますが、「えん」は始めてでした。 スタジオパフォーマンスがあって、TAPでイントロ曲名当てクイズがあって、 その後はフリー…