NO DANCE NO LIFE

途中からですが見ました!


普段良く知ってるダンサーたちの想いが伝わってアツくなりました!



ストリートのダンサーは本当に良く練習するし、志が高いと感じます。



そういう人達がいるからこそ、自分も常に最高のパフォーマンスをしようと思う。


その時間、空間に自分の生きた証を残そうと思います。



◎5月の終わり頃から仕事が異常に忙しくなって、普段から人をまとめる役に奔走してます。



ダンスやライブはそんな自分を元気にさせてくれます。
(若干翌朝しんどいけどね 笑)


昨日も残業で遅れながらも新しい顔ぶれでの楽しいリハでした。



アフリカンビート×House&TAP。

ニゾンにインプロ。

ステップにリズムにアンサンブル。

めっちゃ幸せな時間☆

かと思えば今日、そのイベント出演の話が無くなる。



でもそんな時こそ逆境パワー!


道が無ければ創ればいいもんね!!!


鉄は熱い内に打て!
の精神で頑張ります☆



またイベント決まったらインフォしますね♪


では、今日もおやすみなさい。