2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

猪★

あけましておめでとうございます! 2007年が皆さんにとって実りある一年になります様に。

GOD FATHER OF SOUL逝く

JBが亡くなった! ショックですねー。ダンサー界には。好きな曲いっぱいあります。アナログも。 たしか昨年ライブで名古屋に来てたような? こないだちょうどレッスンでもmixを使ったばかりだし。Super Dynamite Soul for ever★ です!

イブ!

と、全然関係ないですが、GANGA ZUMBAインタビューです↓http://www.jti.co.jp/sstyle/my/cafe/71/index.html葉巻の話がいいな、と思って。そんな時間の過ごし方がしたいですね(^^)今日は朝からお風呂やさんへ行って、珍しくマッサージなんかもして、有意…

シールゲッツ☆★

ハイッ! シールゲッツ♪ 何って自倍責の。いやー、知らなかった。バイクの名義変更と自倍責の変更は別なんですね。 保険名義変えて、シールも保険屋さんに貰ってきました。 平日昼しかやってないし、年末ゆっくり走りたいしね(^^) しかし、寒い、、、。ウチ…

昼の陽気とBANK BAND

晴れて暖かいです。 曇りがちで寒いこの頃には貴重な陽気ですね(*^_^*) 今日は週末に○ニクロで買った暖かいダウンを羽織りながらBANK BANDを聴いて日向ぼっこ♪ 筑紫さんの23時ニュースのテーマ曲ですね。 お昼の10分がとてもゴキゲンになりますよo(^-^)o

うめぼし

うめぼし食べた〜ぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜い♪ ハマってます。奥田民生。 スピッツカバー?のCD「一期一会」に入ってるんですが、何ともユルくて良い感じ(*^_^*) そして昨年公開の映画「CUSTOM MADE 10.30」DVDこれも良かった! カエラ×民生の相性のいいこと!…

楽園

最近、邦楽を聴き始めました。良い曲ってまだまだ沢山あるな〜、と思いました。 今、僕は変化の最中にいます。これまでにない経験をし、感じています。 色んなアンテナを立てて、自分なりに感覚を研ぎ澄まして。 そんな時、メロディよりも詞が身体に、心に入…

晴れ乗り&スタインウェーのピアノ

やっと晴れました!!いや〜、やっぱバイク乗りは晴れてないと! メッチャ気持ちよかったっすね〜。今日は前のバイク持ち主、Uセイくんに自賠責譲渡の書類書いてもらいました。彼は既にLav 4購入。 いや〜、いい車や。コメダで仕事の酸いや甘いを語り(笑)…

初乗りは雨

やっと乗れました!!エストレア!! う〜れスィ〜♪ ここまでの道は大変だった(T0T)シクシク 免許取る前日にエンジンかからなくなる→週末に鍵なくす(!)→チャリンコ&電車で通勤時間が倍に→火曜のヤマカジ練楽しみにしてたのに寝過ごす。なんだか運気下降…

ラブレター。

今日、レッスン終了直後に封筒を渡されました。くれた子はそれを渡すとそそくさと隠れる様に戻って行きました。 終わっておもむろに手紙を見ると、「かずませんせいがいちばんだいすきだよ」、、、、、、、、、、、、、、、、カワイイっ(ToT)生徒さんの子供…

GANGA ZUMBA+L’ULTIMOの精神

GANGA ZUMBA。最近のフェイバリットアーティスト。 何故かって? 僕が中学生(!)の頃から聞いているTHE BOOM 宮沢和史さん参加のラテンなバンド!! 三線、ホーン、サンバドラム。あったかくて、ハートフルで、自由! 僕が目指すフリースタイルのようでは…