2006-01-01から1年間の記事一覧

猪★

あけましておめでとうございます! 2007年が皆さんにとって実りある一年になります様に。

GOD FATHER OF SOUL逝く

JBが亡くなった! ショックですねー。ダンサー界には。好きな曲いっぱいあります。アナログも。 たしか昨年ライブで名古屋に来てたような? こないだちょうどレッスンでもmixを使ったばかりだし。Super Dynamite Soul for ever★ です!

イブ!

と、全然関係ないですが、GANGA ZUMBAインタビューです↓http://www.jti.co.jp/sstyle/my/cafe/71/index.html葉巻の話がいいな、と思って。そんな時間の過ごし方がしたいですね(^^)今日は朝からお風呂やさんへ行って、珍しくマッサージなんかもして、有意…

シールゲッツ☆★

ハイッ! シールゲッツ♪ 何って自倍責の。いやー、知らなかった。バイクの名義変更と自倍責の変更は別なんですね。 保険名義変えて、シールも保険屋さんに貰ってきました。 平日昼しかやってないし、年末ゆっくり走りたいしね(^^) しかし、寒い、、、。ウチ…

昼の陽気とBANK BAND

晴れて暖かいです。 曇りがちで寒いこの頃には貴重な陽気ですね(*^_^*) 今日は週末に○ニクロで買った暖かいダウンを羽織りながらBANK BANDを聴いて日向ぼっこ♪ 筑紫さんの23時ニュースのテーマ曲ですね。 お昼の10分がとてもゴキゲンになりますよo(^-^)o

うめぼし

うめぼし食べた〜ぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜い♪ ハマってます。奥田民生。 スピッツカバー?のCD「一期一会」に入ってるんですが、何ともユルくて良い感じ(*^_^*) そして昨年公開の映画「CUSTOM MADE 10.30」DVDこれも良かった! カエラ×民生の相性のいいこと!…

楽園

最近、邦楽を聴き始めました。良い曲ってまだまだ沢山あるな〜、と思いました。 今、僕は変化の最中にいます。これまでにない経験をし、感じています。 色んなアンテナを立てて、自分なりに感覚を研ぎ澄まして。 そんな時、メロディよりも詞が身体に、心に入…

晴れ乗り&スタインウェーのピアノ

やっと晴れました!!いや〜、やっぱバイク乗りは晴れてないと! メッチャ気持ちよかったっすね〜。今日は前のバイク持ち主、Uセイくんに自賠責譲渡の書類書いてもらいました。彼は既にLav 4購入。 いや〜、いい車や。コメダで仕事の酸いや甘いを語り(笑)…

初乗りは雨

やっと乗れました!!エストレア!! う〜れスィ〜♪ ここまでの道は大変だった(T0T)シクシク 免許取る前日にエンジンかからなくなる→週末に鍵なくす(!)→チャリンコ&電車で通勤時間が倍に→火曜のヤマカジ練楽しみにしてたのに寝過ごす。なんだか運気下降…

ラブレター。

今日、レッスン終了直後に封筒を渡されました。くれた子はそれを渡すとそそくさと隠れる様に戻って行きました。 終わっておもむろに手紙を見ると、「かずませんせいがいちばんだいすきだよ」、、、、、、、、、、、、、、、、カワイイっ(ToT)生徒さんの子供…

GANGA ZUMBA+L’ULTIMOの精神

GANGA ZUMBA。最近のフェイバリットアーティスト。 何故かって? 僕が中学生(!)の頃から聞いているTHE BOOM 宮沢和史さん参加のラテンなバンド!! 三線、ホーン、サンバドラム。あったかくて、ハートフルで、自由! 僕が目指すフリースタイルのようでは…

免許ゲッツ!!

やっと取得しました、免許(^O^) 火曜に卒検合格して、今日免許書き換えてきました。 さあ、これで原付の二段階右折ともおサラバ!(笑) 早速乗ろうとエンジン、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、掛からないっ(ToT)(ToT)(ToT)…

おめでとう!

昨日は高校からの大親友、○―ボ―の結婚式でした! いや〜、いいもんですね、幸せをおすそわけしてもらいましたo(^-^)o 二次会は大張り切り! パーティースペースだったのでDJ♪ 新郎新婦入場はマライヤキャリー、退場はK-CI。 余興はもちろんダンス!新郎を型…

秋燦々♪

良い天気ですね(*^_^*) 紅葉がとてもキレイです。 やっぱり僕は雨より晴れが、そして抜けるような空が好きだな〜、と思います。 なにかココロの雲が晴れるようなすがすがしさ♪ 外でアフリカンしたい!birdも久々に聞きたいなぁ。 ちなみに今の曲は聞いてない…

マジックビール!

眠いっす(-.-)zzZ 昨夜、打ち上げ終わって3:30帰宅です。 それにしても、無事終わりました!Groove発表会! お疲れ様でしたo(^-^)o いや〜、アットホームでしたよ。 ヤマカジも多少アクシデントありつつ、やっぱり楽しかった! 1のさんとKっぱくんのタップ+…

カワサキ★

愛車です!エストレア250cc♪、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、まだ乗れない(ToT)免許取れてないんす。バイクも前の所有者Uセイ君にウチまで乗って来てもらいました。 お陰様でダンスもまだ忙しく、今週日曜は小牧にてGrooveの発表会ゲスト…

夢の後

無事終わりました! 見に来てくれた方、ありがとうございました! 出演者の方、スタッフの皆さん、お疲れ様でした! 今、まるで初めて発表会に出たときの様な終演後の寂しさを覚えています。 それ程楽しかった。仕事しながら、ダンス。 それは中途半端? い…

衣装探し!

いや〜、あと一週間ですな! やっとイロイロ固まって来ましたよ。僕の出る作品はダンサーが皆忙しく、仲々集まることが出来ませぬ。でもレベル高くてやってて気持ちイイっす! で、今日は衣装探し。ストリートも大体決まり、あとは小物が欲しいんすよねー。 …

ふと見てみたら、洗濯物が虹色♪(あまりきれいに写ってませんが) 今日は何かいいことあるかな〜(^^)

間違えてラッキー?

今日は久しぶりの火曜vibへ行きました! kzさんヤマカジ衣装合わせ!の、つもりで行ったのですが、、、、、、。一週間間違えた!!(ToT) 「来週だよ」のメールに気が付いた時にはスデにvib着。でも自分の作品の照明原案も書くつもりだったからいいか〜。そし…

ありがとう。

久しぶりに実家に帰りました。美味しい煮物を食べ、親や姉と話し、身体も心も栄養を貰って来ました。 何かジーンと来たなあ。親父はこの前、64になりました。聞くと、おじいちゃんの亡くなった歳と同じだそうです。 そうかぁ。今の内に親孝行しないと。 今…

ムーバーズ?

なんてね。最近、久しぶりにS志くんとペアで踊る(振り作り)機会があります。こないだのKBS、今回のインスタイル。 今日もイイ振り出来ましたよ〜♪何だか10年来(!)の息の良さを感じます。Mサさんにホロっとされたり、Sュンジさんには「動きの雰囲気が似…

カホンゲッツ!!

いやぁ〜手に入れましたよ、カホン! って借りたんですけどね。origaさんに借りました! アーンド 手作りカホン予約ゲッツ!! フラメンコギター奏者Hロシさんから直々にお願いしてくれました! 二人とも何ていい人(ToT)シクシク。もう僕は新しいオモチャを…

スースー。

また行ってまいりました、歯医者(笑) 最近1/2位でこのネタのような。 今日は「歯石」←しせき?を取ってもらいました! 虫歯の元になる原因みたいなやつね。 と、いうことで、本日もまた削られました(T_T) まぁ虫歯ではないので染みないですが。 しかし!!…

KBS発表会

お疲れ様でした!! いや〜、いい発表会でした。自由なスタイル、暖かい雰囲気。 繋がりも深くなり、逆に生徒に教えられることが多かったです。 最初はMっちゃんクラスのような「クールな」HIP HOPを考えた。 でも実際レッスンで試すと生徒に合わない! じゃ…

本番前に銀歯。

入りましたっ! やー、長引く歯医者もあとちょいかなー。 先週は麻酔ばっちり、削られ染みてオヨヨ(ToT)でしたが、今日は早かったなー。 しかし、さすが新銀歯。やたらに光っています。金歯にしとけばHIP HOPやったな(笑) と、いうことで予想より早く終わ…

やっと入稿。

もう3:30っす(ToT)今、刈谷の実家から日進へ帰宅。今日やっと発表会の「想いで作りの逸品」データを印刷入稿しました。 ALL THAT JAM以来、半年振りにフォトショップ&イラストレーター。 S志くんに貰ったソフトはちゃんとインストールしてなかったのでまと…

↑UP↑★☆♪♪

今、KBSイントラリハ終えました! いや〜、上がって来たっ!! みんなサスガイントラですね。 4分なのに7〜8分のような充実感が有りました。 皆本番に強ええっ! 今日は舞台スタッフさんたちに提出する照明案用ビデオを撮影しました。 初めて今回のユニット…

SOTTE BOSSE♪

昨夜はお客さんがウチに。Cナツ、Nユキ、↑ユキ、8づきん。 帰宅すると既に宴会は始まっていました。 以外にも全員初めてだったのね、ウチに来たの。 ALL THAT JAMのDVD見たり、ワイワイとやってました♪ そうそう、本当は間に合えば作りたかったカフェ〜なmix…

石垣は35℃

だって! まだ海も入れるってさ〜! いいなっ こちらは雨で寒いっす。 ちなみに去年の今頃もこんな記事書いた気が・・・。 今日はウチにお客さんが来るので目標定時帰り☆★