SOTTE BOSSE♪

bbj-kazuma2006-09-14


昨夜はお客さんがウチに。Cナツ、Nユキ、↑ユキ、8づきん。 帰宅すると既に宴会は始まっていました。 以外にも全員初めてだったのね、ウチに来たの。 ALL THAT JAMのDVD見たり、ワイワイとやってました♪ そうそう、本当は間に合えば作りたかったカフェ〜なmixのメイン選曲CDがコレ「SOTTE BOSSE」☆★ ビ○バンにあります。 ゴキゲン!! 「島唄」「真夏の果実」「世界に一つだけの花」等名曲たちのゆるゆるボサノバ♪♪しかもアレンジ、声メチャ良し! 5〜6回はループして聞いてました、皆で。 一聴の価値アリっすよ☆★ しかし、たまにはこういう集まりもイイねっo(^-^)o またいつでも遊びに来てね〜〜。