2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も・・・

お世話になりました!! 早いもんで、大晦日。 今日は昔からの仲間で毎年恒例、集まっております! 今年は6畳に8人(比率がおかしい・・)で味噌キムチ鍋&沖縄料理!! 「ウコン」の力も借りつつ、夜は更けていきます(笑) 皆、来年もよろしく〜〜o(^-^)o …

忘年会シーズン。

今年もあと2日!!(早〜〜。f^_^;)仕事も終わり、忘年会続きでございます。 28(水)は「チームカドヤ」で栄・住吉の「つくね屋」へ。そして昨日29(木)は「ラブアフリカ」の忘年会をFull8邸にて。 昨日は15人位でワイワイやりましたo(^-^)o 初・豆乳鍋だ…

「同盟」

いや〜、一週間書き込みが空いてしまった(^-^;今日、久々に自宅のPCを開いたらこんなメールが差出人は「かずま」。 ん?俺?それともイタズラメール!?おそるおそる確認してみたら、招待制ブログ「mixi」のコミュニティーのお誘いでした。「mixi」はメール…

ビバ、地元。

いやー、刈谷凄い! 雪、降ってない!! 道も全然へーき。 南なんだなー、ウチ。 あまりに嬉しくて追伸してしまいました!! 田舎もいいっすね、たまにはσ(^^)

発表会★

今日はダンスですよ(笑) 舞台を二つ、見てきました! まずtin wish。 YKOやDa1、Cかこに8ルカといった身内や生徒たちが頑張ってました!! 笑顔がハジけてましたね、皆(^^) 一生懸命な姿が素敵☆ ただ、個性が弱かった。 曲や演出も甘い感じだったなぁ。 終…

発表会♪

「発表会」といってもダンスではないですよ。今日は僕の母のピアノ教室の発表会でした!三好文化センターにて、個人の、町教室の小さな発表会。 「習い事」でもあるピアノ。加えて今年は小さい子が多く、ダンスのような派手さ、華やかさは少ないかも知れませ…

レッスン後に・・・♪

木曜、KBSはフリースタイル! 今月はアフリカン+ストリート☆★ 先週木曜の様にまた盛り上がり、今週はちいちゃいながらもKBSにあったドラムを借りてアコンパ(伴奏)やりました!! 時間が遅いので控え目にしたつもりですが、音おっきかったかなー。(スタジ…

レッスン直前。

勝川駅前のイルミネーション。名駅と違ってまたほのぼのとしてカワイイねo(^-^)o 街らしさが何かイイ感じです♪

まだら屋音楽祭☆

今日は豊田・平戸橋にてアフリカンワーク&ライブ!! ヤポネシア主催にて「まだら屋音楽祭」がありました。ワークは「カニン・カン」のメンバーを迎えての”ドゥンドゥンバ”という曲。 アフリカンではとてもポピュラーで、いつもイベントでやってても踊り方…

休むより動く!!

やー、復活(?)です! 実はここの所先週の無理がたたって風邪(得にノド)がキツかったんすねー(^_^;) なので、薬飲んでしばらく早寝の日々でした。 しかし、昼間の仕事が「超」ピークで、何日経ってもちっとも良くならないアタシ。 今日も夕飯はバナナの…

軽くヤバーい!?

いやー、さすがにちょイと風邪気味でごんす。 もー激烈な日々ですね、こりゃ。先週月〜日までのダイジェスト。月曜:marvinのLiveへ。 火曜:アフリカン練in涅槃。 水曜:ウチの母のピアノ発表会パンフ製作。 木曜:KBSにてレッスン。 金曜:BL 土曜:SOUL D…

Soul Dyna☆

イベント二日目!昨夜は東山のBLでした。今日は岐南! メチャメチャ楽しかった(^O^) カンカンアフリカとサブニュマのセッション!! 「飛び入りで踊って〜」と聞いて観客気分でいたらいきなりモリバヤッサ!! いつも踊る曲なので「わ〜」ってフラフラと踊り…

12月・・・?

師走の始まりに石垣島人からこんな海の写真が送られて来ました。 なんと石垣は本日23℃とな!! セミが鳴いてるとな!! こちら、愛知のナゴヤは紅葉終わって枯れ葉舞い散っとるがな!! えーなー、行きたいっ!!(`ε´)恐るべし、オキナワ・・・。

☆ アボロマー、 マボロマー ★

アボロマー、 マボロマー (エ〜)♪ アボロマー、 マボロマー (エ〜)♪ アボロマー、 マボロマー エーライラー バガキネ ファレーボローマー ウォトクイ(エ〜)♪ あっ すいません。 まるでメモ帳かの様に載せてみました(^^ゞ (合ってるかなー?) 今週末…

♪HADOWS♪

今日はヤ○カジでもお世話になっている黒人ドラマー、Marvin&Cartisの ライブが熱田イオン内のステーキハウス(?)HADOWSでありました♪ S志くんも一緒だったんですが、「超」楽しいライブでした!や〜、ヤバかった!! \2000-のライブチャージでがっつり1h☆…

祝☆★ 国際結婚♪

今日はアフリカン繋がりの集まり! 総勢15人(以上)でバラフォン名手・ギニアのABドゥと7ちゃんのウェディングparty☆★ とてもアットホームな感じ♪カンカン・バラフォンのK戸さん宅にて。 オッシャれ〜な場所で鍋を囲ってまったり。 竹のグラス?でお酒をの…

ほのぼの(*^_^*)

今日は何かお昼がゴキゲン。公園では野球、サッカー、犬の散歩、子供。公園沿いには移動メロンパン屋(食べたい、が弁当持参・・) あったかくてのんびりしてます♪ 木の根っこに座ってたら、影がいい感じ。 12時でもうかなり日が傾いてますね〜。 もう冬にな…

今日も。

今日も週に一度のレアなレッスン。 っていうか自分リフレッシュですね、スデに(*^_^*)それ程楽しんでます。KBSは最近仕事が忙しいせいで、帰りにスーツのままスタジオ入り。着替えたらHIP HOP全開なリーマンダンサーKどす。 さて、今日はスタジオに着くと、…

アフリカ村おこし☆

うーん、久しぶりに書きまする。ここのところ携帯から更新、が多しなのですが、送信直前に撃沈すること多数(^-^; しかし、今日は久々のPC更新です♪ さて!今日は何とな〜く聞いていた小さなイベントに行ってきました。「アフリカ村おこし」中間報告会。10〜2…

☆SFKUANK★

行ってきました、ブルーノート♪ いやー、アンケート書いたら招待が当たったんですね〜。書いて見るもんですねぇ。えへへ。いくつかのライブから選べたんですが、9月に見に行ったメイシオの影響で「オシャレ」より「ノリノリ」を選んでしまいました(笑) ラ…

アフリ漢。

イベントでまっす!! 11/19(土)稲沢市国際交流の夕べ 18:00〜20:00 @稲沢市民会館小ホール KAN KAN+LOVE AFRICAで。 他にもサンバやらカポエイラやらゴキゲン♪ らしいっすよo(^-^)o 12/4(日)vib 3rd anniversary 14:00〜18:00 @鶴舞RADIX blue beatj…

秋色

少しずつ、木々が色づいて来てますねo(^-^)o 今時期が紅葉も本番なのかな? 何処か見に行きたいなぁ。 昼間はPCを一日触ってるので、お昼は外でリラックス♪ しかし、そろそろ寒いっす。

BBQ、詩吟、そして・・・

嗚呼っ悔しい(`ε´) それは何かと尋ねたら。 今日はMoversサ○シくん主催のBBQ大会があったんです!! 参加は35人。 この前結婚したヒ○キ夫妻、BBJ、Cエちゃん、Iくみ、ハセU、ハヅ菌他、皆でワイワイ! ナン作ったり、シチュー作ったり、天気もよくて気持ち…

反対の反対側☆

その仕事帰り。名駅桜通り口は今日からクリスマスイルミネーション☆★☆ ゴキゲンでしたよ♪ 今度帰りにゆっくり見ようっと。

眠♪

昨夜のイベント、終えて栄を出たのが6AM。 ハイ、貫徹っす(ToT) 楽しかったですが、ブラジル人Rッキーに乗せられてしまいました。 シクシク。 Liveは2時と聞いていたのに電話したら1時って! レッスン終えてジャンベ取りに帰宅中の時間はすでに0:30近い。 え…

反対側。

昨日から少し風邪気味?な僕。ノドが痛いんすよー。 そんな時は早めのケア! 今日は2AM〜イベント(ジャンベ)もあるし、体力を付けようとカレーを食べにコ○イチヘ。その為、名駅新幹線側へ通り抜け。 何か久しぶりで感動!!! 実は専門学生の時、毎日名駅…

木曜夜中はイベント。

8月のハウスナイトでピノキオと共に一緒に出演したリカルドこと、リッキーよりイベントお誘いが。 出演は明日。 サイファで。バンド系イベントで、ブラジリアンパーカッションやってるおじさん達?とジャンベでセッションらしいっす★ダンサーも何人か来るら…

アルツ!?

いかん。最近忘れ事が多い。 普通に忘れるならまだしも、場合によってはヤバイっす。 今朝、出勤する時、革靴が無かったんです。 そういえばこの前結婚式の日、二次会の為、普段履く靴も持って行って履き変えたので、乗せてもらった車の中に忘れたのかな〜?…

オメデトウ!!

昨日はダンスの後輩"Full Stoic Movers" のHロキ君の結婚式! いや〜、いい式でした。とても暖かく、感動して何回も男泣き(ToT)しました(笑) 式って、新郎、新婦の人間性が出るというか。 いい人たちにはいい式がついてきますねo(^-^)o そして今回ももちろ…

モーニング♪

今日は祝日♪ だが出勤(`ε´) 一昨日から入った新人にPCを教える為出社です。「明日出勤しますぅ!!」のさわやかな笑顔にやられた(T_T) 教えないかんやん!! ってことでいつもより30分早く着いたので名駅外れのコーヒー屋「ハセ」へ。 何だかイイ感じっす。…