☆ アボロマー、 マボロマー ★

アボロマー、 マボロマー (エ〜)♪
アボロマー、 マボロマー (エ〜)♪
アボロマー、 マボロマー
エーライラー バガキネ
ファレーボローマー ウォトクイ(エ〜)♪


あっ すいません。 まるでメモ帳かの様に載せてみました(^^ゞ (合ってるかなー?)
今週末の4大(?)ツアー(笑)東山BL・岐南SOUL DYNA・鶴舞RADIX今池"涅槃"(ネハン) のイベントウィークエンドにやる曲「マクル」の唄です! 

  今日は最終日にやる「サロンシナプス」のお店、涅槃で練習。 いやー、vibの時はメンバー多いっすよ〜♪ ドゥン ドゥン、サンバン、ケンケニ、バラフォンジャンベが4台、ダンサー5人!交代で叩き、踊り総勢11人☆★ 最近すっかり集まりがいいっす!

皆で唄って、Cえちゃんの小学生?の様なカン高い声に笑ったり、Cナツちゃんはブロカージュ(曲のアタマのブレイクね)をいきなり間違えるし。 K戸さんは「モリバヤッサ」を高速バラフォン(木琴)してるし。すいません、内輪な話でσ(^◇^;) 
それほどノビノ〜ビと練習しました。 

ダンサーのイベントでフルセットアフリカン、なかなかないっすよ〜〜。
DJの為のレコードもちょっとずつ買ってますよん。こう御期待☆彡

さあっ 出る人はコレ見て唄の練習よー。
見に来る人は当日(エ〜)ってゆってね〜。
皆で歌えばたのしいさ〜〜(ナゼか沖縄風。) ハハ〜ン( ̄ー ̄)