2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロギー送別会

少し日は経ちますが、先週土曜日はvioでロギーの送別会でした。 昨年8月、願王寺「夢祭」で繋がり始めた輪は、既に大きな一つの輪になり始めています。 Cアキ、Tケシ、Rュウジ、Kドちゃん、orijaさん、Tクジさん等 、、、 沢山のミュージシャン、ダンサーが…

JAZZ殿堂での二次会♪

今日はNリマ&Mリユウの二次会でした☆ 会場は名古屋bluenote。 自分がメイシオパーカーやk-ci&jojoのライブを見に行き、普通にレコード持参してサインして貰ってたあのJAZZの殿堂でライブ。 もう何だか恐れ多い(笑) でも、こんな機会はまたとない!と思い…

YAMAKAJIプレゼンツLOGIC 10参加します☆

6/5日曜13:00〜14:15 FREESTYLE=KAPPA14:30〜15:45 HOUSE=ANN16:00〜17:00 MIXTAIME=SATOSHI&KAPPA&ANN ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 今回で記念すべき10回目となるヤマカジのワークショップに、演奏で参加します! ANN、KAPPA、SATOSHIの講師陣にK-JIと僕が演奏で…

MIZUHOブログより 引き続きの支援について

「5/9〜5/26募集 支援物資のお願い」http://ameblo.jp/sendai-mizuho-peace/◎支援を終えて2日、早くもMIZUHOが次の支援に動き出しました!「今のところ、5/22日曜、5/28土曜に石巻・女川へ届ける予定ですので、受付は5/26着までとさせて頂きます。」との事。…

早めに解散。そしてありがとう。

女川町を後にして、途中で集合。 そこで僕らは挨拶をして、先に帰りました。 帰りがまた夜中出発。 730km走る為、タイヤが心配だった事もあり、一人ひとりと握手して、後ろ髪引かれながらも先においとましました。 タイヤ屋さんに見て貰ったら、パンクはして…

物資供給後。自衛隊の方。

2時間程過ぎて、物資もかなり無くなり荷物の撤収を始めた所、さっきの自衛隊員が声を掛けて来ました。 移動して、タイヤのエアを入れてくれる、との事! 本当に困ってたので有り難い!! 最初断られた時、話してたら、どうやら奥さんが豊田市の方らしい。 高…

支援開始、青空市。

シートの上に物資を並べ始め、 ↑↓準備するメンバーたち。 ほどなくしてそれに気付いた人が集まり始め、 気が付けばたくさんの人が必要な物資を持って行きました。 すぐ無くなったのは支援金で買った化粧水、新品のタオル。 歯ブラシは事前に支給があったそう…

被災地での支援。女川町への移動。

今日、被災地支援へ行って来ました! 場所は女川町総合体育館。 〈集合〉 今朝8:30。仕分けしたネオブラ事務所ビル前に集合。5Fから荷物を下ろし、5台に積み分け。 仙台市を出発、岩切を過ぎ、三陸道の鳴瀬奥松島I.Cから石巻方面へ向かいました。 〈肌で感じ…

仕分け作業!!

ただいまー! 少し前に帰って来ました☆ 今日の報告です(^^) ◎今日は、昼間はのんびりして、17:00に今回の被災地支援のリーダー、MIZUHOと待ち合わせました。 B-boyのフミくんも一緒に来て、4人で仙台駅近くのアーケードにある\100ショップで買物しまし…

幸せのおすそ分け

只今仙台に向けて車で走ってます! 途中、首都高抜けて渋滞したものの、他は問題無く順調に走ってます☆ ◎さて、昨夜出発前はKンジくんの二次会でした☆ ハウサーを始めとする名古屋のダンサー達が沢山集ってお祝い♪ やはりダンサーらしく、DJやドラム、キー…

無事到着。

遅ればせながらご報告。 無事仙台に到着しました☆ 昼12時頃には到着。 渋滞する前に到着出来ました! (その後はさすがにヘバった為、寝て休ませて頂きました。) 道中思ったより全然スムーズだったので拍子抜けしてましたが、やはり午後以降は各高速の上り…

仙台 そして被災地へ。

5/4 0:00出発で行って来ます! 車で出発して同日中に仙台へ到着予定。数日滞在して5/7に沿岸部、石巻へ現地ダンサーと行って物資を供給する事になりました! ◎元々仙台には前々からGW行く予定を決めていました。発端は4/28日。震災の事もあり、安否確認と…