2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SSS ありがとう

本番を終えて2日、やっと少し落ち着いて来ました。 ◎無事、SSS(サニーサイドスタイル)の公演が終了しました! 見に来てくれた方、本当にありがとうございました☆ そしてキャストの皆、スタッフの皆さまや公演に関わった皆さま、ありがとうございました!!…

ググッ と

まとまって来た〜〜〜! 本番まであと一週間! い〜〜感じですよv( ̄ー ̄)v ♪ SSSの各メンバーの動きやアクティングが、回を重ねる毎に良くなって来てます! オリジナルメンバーは、3年前の初演から格段に成長してますね! 僕も負けずに華を添えられる様にや…

本番まであと10日〜

今日もいい天気〜♪ ホント、ピクニックしたいです(笑) さて、昨夜は初めて?カレーを作りました。 キャンプとかそういうヤツを除いてですよ(笑) 治療のため、食生活で野菜を採る事を考えて。 市販のルーを使った何の変哲もないモノですが、好きなだけ食…

JACK

今日は胸が空くような気持ちの良い天気ですね(^^) 夏から秋の、匂いに変わりつつあります。 ◎昨日、JACKという映画を観ました。 96年?公開で、人の4倍年を早く取る少年の物語。 10歳で見かけ40歳の彼。卒業の時はおじいさんになった彼は言いました。 「将来…

9月

今年もアッ と、いう間に9月になりました! 早いですね〜。 でも、濃い毎日を過ごしています(^^) ◎一昨日、NYから帰ってきたダイチにようやく会いました。 丁度会社のお休みを取ったので。 日曜にSのリハで訪れた川越町総合体育館。 この目の前が、あまりに…