本番まであと10日〜

今日もいい天気〜♪

ホント、ピクニックしたいです(笑)


さて、昨夜は初めて?カレーを作りました。


キャンプとかそういうヤツを除いてですよ(笑)


治療のため、食生活で野菜を採る事を考えて。


市販のルーを使った何の変哲もないモノですが、好きなだけ食べれるし、やっぱり手作りはいいですね(^^)



さてさて、舞台本番がいよいよ来週末に迫りました。


YAMAKAJI PRESSでも告知してくれてます。ありがとうございます☆


自分のソロがなかなかまとまらなくて、どうしようかな〜、という感じですが、慌てず考えてます。

いい状態で本番を迎えたいですね!

                                                                          • -

SSS "ZERO" Story Of Tarrot Card

愛知芸術文化センター小ホール

1st:9/17 Sat
18:30open、19:00start


2nd:9/18 Sun
13:30open、14:00start


3rd:9/18 Sun
17:30open、18:00start

ADV\3500-
DAY\4000-


HP:
http:///www.sss-dance.com


CAST:
・Nami
・Reeco
・Yukkin
・Tae
・YUka
・KAYO
・RYOHEI
・SHOWGO
・しぃ
・HIROKI
・MAKKIN
・ACKY
KIDS:
・SA→RA
・AKARI
・Hana-cho
・MAHIRO
・MOMOC@
GUEST:
KAZUMA

                                    • -

まだチケットはあります。


秋の連休中ですが、休日の楽しみに、お暇でしたら遊びに来てくださいね(^^)



沢山温野菜を採れる料理があったら教えて下さい(笑)


では、午後の仕事行ってきます☆