2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

データ消失。

がーん。 ついさっき、頑張って作った5時間分のデータが消えてしまいました(ToT) ショック!!GW前の仕事を昨日で頑張って片付けたのに〜〜〜。 今日は送別会で定時過ぎで上がれるのに〜〜〜。 こんなことホントにあるのね。 連休前の安らぎはお昼にかかって…

のび〜〜〜〜〜

今日は朝からとてもバイオリズムが下がってました。 せかせかと忙しい週始め。 リラックスしたいので、久しぶりにお風呂上がりにケイコリーを聞きながらストレッチ。 緩むわ〜。 事務業で張りまくりなリーマンKの背中の下にボール置いて伸びてたら気持ち良過…

勝川〜な一日

今日はお昼過ぎから勝川弘法祭へ。WONGAI (ウォンガイ)の応援に行って来ました〜。 着いてみればあら、お馴染みな仲間たち。 みそかつ兄さんやlady姉さんたちも来て賑やかでした! 今日は電車で来て、昼からシンハー(インドネシアのビールね)飲んでゆる…

リアルUFOキャッチャー

えー、12月にバイク免許を取ってからというものの、波乱万丈? なエストレヤアクシデンツ日記をお届けしているカズmanです(笑) そんな僕が今日もお届け! 何かって? 今日のお題は「カギ」です。 バイクの運転にも大分慣れ、 懐の愛ポッドさんでゴキゲンドラ…

W桜♪

今日は桜台高校の曲作りでした。 何と縁が続いて4年目です! 集中して4時間で3曲!! 頑張った〜〜(`ε´) 今年は選曲とてもイイ感じ。 俺は高校生の時にこんなん考えれんかったぞ〜(笑)って言う位皆良く考えてました。但し規定時間を間違ってたみたい。と…

深呼吸の必要

見ました。 とても暖かい映画でした。沖縄でさとうきび刈りをしながら、理由ありな人たちの心が少しずつ開いていく映画。 泣けます。 沖縄に行く人は少なからず「癒し」を求めていると思うし、リゾートだけではなく、人の暖かさが前面に良く出たいい映画。 …

近くの川沿い

そして日進からは桜。確実に季節がワンシーズン違います。 でも、今はこっちがいいかな。 そう思えるっていいですね(^^)

川平湾と

石垣島人より川平湾の写真が届きました。気軽に行けるっていいねぇ。

ドゥンドゥンバワーク♪

今日はジョージさんのワ―ク受けてきました! 昼から平和公園で遊んでるとの情報を嗅ぎ付け、昨日の今日で懲りもせずバイクで行きました(笑) もー車、人が多くてビックリでしたね。 花見率120%! 盆と正月の新幹線ですよ。 太鼓を叩く背中からバーベQな香り・…

ガス欠。

しました、今日。 しかも、レッスンに向かう途中。 しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・東名阪で(ToT) ウチのエストレ子ちゃんにはガスメーターがありま…

満開2

もー何回でも載せます(笑) ホント、最高ですね、桜は。 既に散り始めてる所もあり、新緑→夏へと移り変わります。これからイイ季節だな〜。 しっかし、いっぺんに日本中に咲くんだもんなー。できれば時期を分けて年中見たい位です。 毎年花見はするのですが今…

満開!

桜満開です!昼休みの公園にて。 胸が透くような水色と桜色のコントラストが気持ちいいです。 お花見行きたいですねぇ(^^)

追伸

一緒にライヴやったメンバーやバンドの皆さん、来てくれた人、バッタリ会った人、お疲れさまでした(^^) 楽しかったです! そして、また何か面白い事があったらこの場にインフォしていきますね。

覚王山祭と「一馬」

今日は覚王山祭でした! カンカンアフリカやテランガやらラブアフリカで春祭ライヴ♪実はちゃんと出るのは初めて。(飛び入りは毎回してましたが) まず練習の平和公園がゴキゲンだった〜。 一気に桜が咲いて、すっかり世間は花見モード! ポカポカ陽気がナイ…