2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末までの出演予定☆

情報更新です☆あいかわらず♪色々とやっております☆今年はいろんなメンバーと年末に向けて出演していきますよ〜 ↓◎ライブほか出演情報 ●ボーダレス*1祭『あいうえオノマトペ♪』vol.2 日時:10月31日(日) 時間:12:00〜18:00(11:30開場) 会場:アスナル…

ヒップホップ浦野

※長いです。寒いですね〜!! ここ数日、ホントに身体に応える寒さです 泣 ◎さて、今日は久々に有休(←ウチの会社ではこう書く)でした☆というのも、今日は中学校にダンスを教えに行ったのです。 自分が昔、スポーツクラブの中高生クラスで教えていた生徒、…

M's 今回もありがとう

昨日、無事終了しました☆ 11年目のM's!! 先日のR3といい、本当に自分の回りには「続けていく大切さ」を教えてくれる人達が多いです。 たまゆらぼ、もちろん楽しく踊らせて頂きました☆ やっぱりBE BOPは楽しい( ̄ー ̄)♪ 昨日もステップを一つYッキンに教え…

10月24日(日) M's Dance Information vol.11

17:00 開場 17:30 開演 @小牧市市民会館 大ホール 前売り 1,500円 当日券 2,000円 ↑出演は1曲だけなので恐縮ですが、たまゆらぼ公演でも踊ったお気に入りのナンバーですよ〜。 TEAM、五弾のユニット、YAMAKAJI等で何度もお世話になってる、 YAMAKAJIでもお馴…

やっと復活〜

深夜の更新です! えー、、今週はずっと風邪を引いておりました。 やっと喉と鼻が復調! 水曜のビリーナンクマvioライブも、今日のフォリカンライブも、涙を飲んで(T^T)静養してました 季節の変わり目、流行ってるので皆も気をつけてね。 で、0:00〜若宮高…

R3発表会

昨日見て来ました! 楽しみに見に行って、 やっぱり楽しかった(^^)♪ 発表会とは思えない位「大人」な感じの印象。 相変わらずなウッドベースも、ピアノも気持ち良くて ワインが飲みたい感じ 笑 選曲がとても優しくて、R3の皆の人柄の良さを感じました。 手ス…

缶コーヒー

缶コーヒーを買った。 ホットを押したけど、常温だった。 そんな時もあるよね。 飲んでみたら、それはそれで結構美味かった。 ◎最近、石鹸を買いました。 オリーブオイル90%のオーガニック。 これが肌に優しくて調子いい。 自分の身の回りのモノや事を、少…

31日

自宅のレモンバームが元気です(^^) 今日も気持ちいい天気☆ 公園も、胸が空くような清々しさです。 濃くて、あっという間で、悩んで、学んで、喜んで。 沢山、ありがとう。 そう思った午後でした(^^)