2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワサワサワサワサ〜〜☆★

♪「ワサワサ〜」=「楽しい」♪やって来ました!! House Works BBJマリンケスタイル(笑) ノリ○クンからの依頼で BBJでアフリカン。 モーやばかった! ダンサーみんな食いつき良すぎなんだもん。輪が出来るどころか、ソロ始めると皆、引かない、引かない。 …

一本締め!!

今日は名古屋での仕事、最終日!! 9ヶ月も気が付けばいた名駅も今日で一段落。 なんと最後に「一本締め」をやりました。 うおっ 緊張! しかし、一区切り。 イイカンジでした。 そして年に一度の会社新年会。参加50人! 今までの僕にはあり得ない光景。環境…

明日はHouse Works★

で、ゴザイマス♪→ 1/27(Fri)@p.o.d(久屋、東急ハンズ前の交差点北西側) adv\1500-、day\2000- open21:00〜 ショウは多分0:00〜です。 ハウス、カポエイラ、ラテンシンガー、そしてアフリカン!! bbjはなんとトリでございます。 カンカンアフリカ、シャ…

サブニュマDay

今日もがっつり練習しました。 1/27ハウスワークス!! 最近がっつり教えてもらってるサブニュマ名古屋に加え、今日はサブニュマの「長野支部」メンバーも途中まで参加!! 26日に西アフリカ・ギニアに行くUスケ&YOーじらと一緒に踊りマクルな3時間! 本番…

おき村アゲイン♪

今日は久々に早く仕事が終わった!! ♪ っていうことで夜は地元・刈谷のオススメ、「おきなわ村」へ久々に行ってきました。 モーここ、マジでウマい!! ミミガー、ウミブドウ、ラフテー、もずく天ぷら、タコポー、、等の「いつものヤツ」 に加えて常連「Kモ…

打ち上げ!!

今日は仕事(会社)の打ち上げでした!! って言ってもまぁまだバタバタしてるんですが、とりあえず一段落!?ということで。 昨年5月からネクタイ締め始め、気がつけば8カ月。 自分の周りの環境も少しずつ変わって来ているなーと実感。 短い時間の間に苦楽…

だ1より

久々のバトン! 酒ネタ☆ ① 酔うと基本的にどうなりますか。 テンション上がる!! ② 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。 自宅の部屋(離れ)にて皆で飲んで大騒ぎ!!外をふらつき、庭の砂利の上で「きもちいー♪」 ってそのまま撃沈。家主なのに皆に…

フェフォ、ソコ。

昨日も練習しました。アフリカン! 今月はノリ○クンからの依頼で、1/27にP.O.DにてHouse Worksに出演です♪(今の所24時位の予定) んで、新曲を練習!、、、、、、キツかった(T_T) 3時間半ノンストップ。「フェフォ」(だったかな?)と「ソコ」の2曲をがっ…

あっ

ちなみにスグには変わりませんよ。曜日変わったらそれとなく、報告します。普通にレッスンな日記で。それがブログの良さ〜♪

調整中。

今日もいつも通りKBS! 先週、ウェーブで一時間半終わってしまったので(汗)今日はルーティーンをがっちりやりました。相変わらずマニアな音ハメの「TEAM系」難しルーティーンだったけど、レッスンノートには皆「難しいがカッコイイ」と書いてくれました(^^…

やばかった!!

ウォンガイ!!すっげかった!! 昨日行けなかった「パラダイスカフェ」に行ってきました。「打合わせ」と称して(笑)いや〜〜、びっくりしました。演奏のレベル高い!!しかも19才の九州からきたスーパーなジェンベフォラ日本人もいた!! スキンヘッドな…

新年会・北文化・ウォンガイ♪

怒涛の一連休!そう、世間は三連休なのよね。仕事が忙しく、休みは今日だけですが、それがとても面白い一日となりました♪ まずはKBS新年会☆六さん、Cかこ、トさん、Kズさん、8っちゃん、舞台監Uかさん、照明S浦さん、Full8、Tえちゃん、M's○キちゃん、そして…

4年モノ★

それは2001年12月。 当時「酒や○ック」で働いていた僕は、外国のビールに凝っていました。通りがかりの「世界のビール」の看板に負けてふらっと立ち寄ったお店で、面白いのを発見。その名は「サミクラウス」。2000年クリスマスに製造。毎年クリスマスに出る…

始動!

始まりました!今日から!! 仕事&レッスン、初日でした〜〜。 仕事はメチャ忙!! 20時過ぎに逃げるように脱出。 そしてレッスン☆ 今日はたくさん生徒さんがいたなぁ。エクササイズからの流れでレッスンはひたすらWaveを1時間半でした。たまにはこんなのも…

明けました!!

いやー、なっちゃいましたね2006!!昨夜は紅白に出演してるヤマカジドラマー、マービンに感動しつつ、PRIDE見て男祭りしつつ、ご先祖さまにお参りして、皆に年越しソバを作って、持っていったらTVでカウントダウン5秒前でした(笑) お盆を持ったまま…