始動!

bbj-kazuma2006-01-05


始まりました!今日から!! 仕事&レッスン、初日でした〜〜。 仕事はメチャ忙!! 20時過ぎに逃げるように脱出。 そしてレッスン☆ 今日はたくさん生徒さんがいたなぁ。エクササイズからの流れでレッスンはひたすらWaveを1時間半でした。たまにはこんなのも大事やねー(^^)初心に帰れます。 そして帰り、外はメチャ冷え!!ヤバイっすよ 「明日は雪」のウワサにビビリつつ、只今帰宅です。 写真はKいどんにもらった○キンリトルのぬいぐるみ。 オリオンもいただいてしまいました(*^_^*) かわいいっしょ?メガネ時の僕に似ている、という話もありますが、KBSではスヌーピー似説がダントツ。果たして・・・?(-_-#)