明けました!!

いやー、なっちゃいましたね2006!!

昨夜は紅白に出演してるヤマカジドラマー、マービンに感動しつつ、PRIDE見て男祭りしつつ、ご先祖さまにお参りして、皆に年越しソバを作って、持っていったらTVでカウントダウン5秒前でした(笑) 

お盆を持ったままオメデト〜〜!!

そして「年越しちゃったソバ」(笑)を食べつつ、除夜の鐘を鳴らしに近所のお寺へ。そして神社のお参り。中には酔いつぶれて寝たまま年越しのUっディーも(笑)

しかし、連日の暴飲暴食がたたっております(ToT) トレーニングせねば・・・。

まず、お風呂やさん行って心機一転してこよっと♪


そして'06ってことで気分もリニューアル♪

そこで公表。 イベントやりますよ〜〜。


3/21日(火・祝)にBBJ名義で初イベント☆

"Blue Beat Jam Fiesta 2006"と題して今池ガスビルB1Fのパラダイスカフェでやる予定です。

僕らが出会ってきたこんなヒトたちでイベント出来たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってまだ準備段階。問題てんこ盛り。ちばって準備します!!

まず、フライヤー作って、出演者確定して、タイムテーブル決めて・・・  あっ、LOVE AFRICAと、カドヤと、BBJのメンバーと曲と構成考え・・・・・・・・・・


・・・。お風呂屋さん行ってきます。

皆様、本年もよろしくお願いしますm(__)m

カズマ☆