2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休む休養、動く休養

あっと言う間に2月も終わりですね〜 2月は年度末!と絵に書いた様な残業の日々でした。 不況と言われるご時世に有り難いのですが流石に量、質共にキツかった! で、課内ダントツで残業の規定時間オーバーし過ぎた為「最終日くらい休め」 と有り難いお言葉。 …

倍音族ライブ@萬喰屋♪

その後、久々に倍音族のライブを見に藤が丘へ行きました。 場所が3/22に晩餐館ライブする「萬喰屋」なので下見も兼ねて。 しかし、ちょいと失敗。その前にお風呂屋さんで緩み過ぎてヨレヨレ( ̄∀ ̄)←多分こんな顔。 で、ヨレヨレなままライブ開始。でも、フェ…

オープンマインド☆

今日は久々に覚王山に遊びに行って来ました☆ 〇ーナトレーディングで音楽グッズを買い物。その時、包装に使われていた手書きカレンダーがゆるくていい感じ♪ 聞いてみたら過去の売れ残りだそうで、じゃあちゃんと使ってあげようと、今年版のを買いました。 そ…

晩餐館とYAMAKAJI PRESS。

だだいま〜 さっきまで練習でした。 3倍3カン改め晩餐館 の初リハ♪ 今回もかなり楽しげですよ( ̄ー ̄)人数がいる分音に厚みもあります! あと本番まで短いのが逆に集中してイイリハになってます! 結構構成がしっかりしてます☆ 練習後に246の前でフライヤー…

いつか風になる日

/元ちとせ http://www.youtube.com/watch?v=cuD2SBmtYL0 昨日の事ですが。 お昼休み、外でお弁当をたべてたらFMでこの曲が流れました。 自分にとって音楽は、その時代の思い出も蘇る物で 懐かしいな〜 と、思いながら聞いてました。 イイ曲、沢山あったのに…

YAMAKAJI blog☆

出来たよ〜↓ http://yamakajipress.blog5.fc2.com/カッコイイ!!皆様YAMAKAIもよろしくお願いします☆では会社行ってきま〜す 笑

マネー2。

だだいま〜♪ いやいや、久々のお休みはよいですね(^^) 吉良の海も良かったし、お風呂も良かった〜 あとタイ式マッサージが良かった! 丁寧に60分。ふにゃふにゃに抜けた〜( ̄ー ̄) で、吉良⇒刈谷へ30km戻り、車に乗り換え20km北上、練習へ。 ココで気…

光合成♪

モ〇バーガーにて。あんまり天気がイイので我慢出来ず外へ! コレから吉良の海に向かって走って来まーす♪ やっぱ太陽で動いてます俺 笑 バイクに、太鼓にいい季節だ( ̄ー ̄) 今年は大型取るぞー!!

今年も、今日も

梅が咲き始めました♪ 毎年この時期になるとコレを書きます。 大好きな季節なんですよね(^^) それとは裏腹に只今13練勤中。さすがにちょいとヘバり気味ですが。 楽しい事もやってるし、あとひと頑張り! 落ち着いたらお休み貰おう。 ◎今夜はEDITSでイベントで…

ONE LOVE NIGHTライブ〜

無事終わりました☆ ギリギリになってから色んなバタバタも有りましたが楽しかったです☆ カサバラフォン暗くて鍵盤見えなくてヤバかった! ジョレ盛り上がった! Oガの振りメチャ難し楽しかった! ギネファリ盛り上がった! ブービーの皆ありがとう!Nリマ、…

火曜の夜はブッダでボブの誕生日を祝おうなアフリカンハウスライブ。

タイトルだけ見ると何のこっちゃ 笑さてしつこい様ですがインフォですっ。 club buddhaでライブするのはその昔bluebeatjamでライブして以来! (たしか2003年くらいの「脳波の検査」だったと思う。) そして今日、急遽2曲追加しました。 いつもの様にカンカ…

「えん」@R3

叩いた!叩いた!!今日は休日出勤→ブービー練→R3でした☆ 3h、リハで叩いた後更に約3時間。 もー手がパンパン! でも楽しかった〜♪ ハウスも生ドラムも アフリカンも もちろんタップのサークルダンスも 最高です☆ 相変わらずR3の皆は音が鳴ると止まらない 笑…

スミヨシでナベヨシ。

ぜんぜん関係ないですがク○ラップのCM↓http://www.youtube.com/watch?v=lWwhuqcoeGg&feature=related これメチャ笑えるね〜 カエラさんやるとシャレてます☆ ◎さてさて、世間は年度末な今日この頃。 ウチの会社も思いっきりその波に流されてますが、負けじ…

しまった!!

コインパークで隣の車の料金支払っちゃった〜 800円×2・・(T^T)

STUDIO APARTNENT

朝からDVD見てゴキゲンです♪ このまま会社行かずに高速を海に向かってドライブしたい 笑 そんなライブ映像です☆ 日本のハウスミュージックもここまで来たか〜って感じですね。 ハウスの生音最高! ハッピーになれますよ〜(^^)♪

マネ〜♪

お金じゃないよ 曲名だよ 笑 今日のカンカン練は新曲でした! ってかナンデスカこの曲はー! 導入からして超ムズい(T0T) まだ練習行く前に、 携帯に撮影させてもらった バラフォンのフレーズ唄サンバンとの絡みメールしてもらったジャンベのアコンパを予習…

☆ONE LOVE NIGHT☆

もう2月!早い〜 そろそろ指先に太鼓のタコが出来始め、会社通用口の指紋照合が反応してくれず 困ってます 笑 ありがたいことにまたライブのお話を頂いてます〜。今度はボブ(マーレー)さんの生誕お祝いって事で 大須の服やさん、ナチュラルのゴーヤーマン…