ONE LOVE NIGHTライブ〜

bbj-kazuma2009-02-11

無事終わりました☆

ギリギリになってから色んなバタバタも有りましたが楽しかったです☆


カサバラフォン暗くて鍵盤見えなくてヤバかった!


ジョレ盛り上がった!

Oガの振りメチャ難し楽しかった!

ギネファリ盛り上がった!


ブービーの皆ありがとう!

Nリマ、aryu、aju来てくれて(踊ってくれて)ありがとう〜

ゴーヤーマンさん出させてもらってありがとうございます☆

テキーラ飲まず帰ってすいません 笑




取りあえず3時間弱寝れた! (ライブは2時開始だった)


コレから仕事してきます!



ありがとうございました〜☆