2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すし旬でmovers。

今日は久々に Full stoic moversのメンバー、Tケシくんが名古屋でダンスのお仕事という事で、 S志くんと3人ですし旬に行って来ました。 このお店、YAMAKAJI公演の時も大将がお寿司を差し入れてくれたり、打ち上げをしたり、とてもお世話になったお店。 何よ…

Sリハ翌朝☆

おはようございます〜 今日は暖かいですねぇ(^^) 洗濯機が壊れて?る為、日泰寺参道のコインランドリーに行きつつお散歩してます。 衣類はジャンベサックに詰めて 笑 やっと日泰寺にも参拝のご挨拶。 ウグイスもホーホケキョと気持ち良さそうです。 ◎さて、…

たろきっさん。

おはようございます☆ ここ数日、風が冷たい日が続きますね。 引っ越して4日たち、少しずつですが生活にも慣れつつあります。 生活の中で心配してたのが「寝坊」なのですが、 たろきちがナイスに6時に起こしてくれます。 ケージをカリカリ。 「空けて〜」って…

覚王山ライフ

始めました。 3ヶ月という短い間ですが、満喫しようと思います☆ ◎アフリカンで繋がったお友達、ベロが3ヶ月間旅に出る間のルームシェア。 ひょんなきっかけでお部屋を借りる事になりましたが、彼女の人柄と、お部屋のロケーションの良さで住む事を決めました…

magoライブ☆

ライブ無事終了しました☆ 今日のお客さんもとても暖かかったです!♪アイヨ〜 アイヨ〜♪ って唄い出しを一緒に合唱してくれたり。 SUPER BUDの流れでダンサーも多かったり。 3人でのライブでしたが、ジャンベのみでブレイクを作ったりして、それぞれが良いテ…

大分からのお客さん

今日は仕事が終わってから、帰宅せずにカンカンメンバー、Cエコの家でゴハンでした☆ 大分のアフリカンバンド BENKAN(ベンカン)メンバーCちゃんが名古屋に寄る、という事で。 ところが、18時に来るはずの彼女。寝坊。 迷子。 今日の練習22:00〜。 本人到…

自分との付き合い方。

ここの所、身体に気をつけています。 早く寝るよう心がけたり コーヒーをやめてみたり ヨーグルト等整腸効果のある物を食べるようにしたり。身体は正直ですね〜。ここのところすっかり体調が良かったです! GWまでは仕事も一時的に閑散期になってくれるの…

練習な日曜。

今日は平和公園で練習♪ ブービードラムス、今回は3人です☆ 4/25(土)新栄magoにてDJイベントに出演。 ”DJ NORI 30thANNIVERSARY PARTY” 2009.4.25(sat) open 10pm with flyer:¥2500- 1D door:¥3000- 1DDJ:NORI,RYUJI DAN…

YAMAKAJI@W発表会☆

ただいま〜無事盛況のうちに終了しました!! 未だ興奮気味!! 笑いやぁ、やっぱりヤマカジはテンションメチャ上がります! ◎今回は久々にMISAさんも共演して、YUUのbeatboxもフリースタイルに磨きがかかってて、カホン叩いてても気持ち良かった(^^) こ…

ライブ終了☆

無事petit kan初ライブ、終了しました☆まず、会場の雰囲気、広さがめっちゃ良く、音も良くてライブする側としても楽しめました♪しかしそこは2人な初ライブ。緊張したな〜 笑 でも普段とは違った事やキド&カズマならではのアレンジもやれて、唄もたくさんう…

身体を大切に。

やっと復活して来ました〜 先週末はライブに、花見に、練習に充実した週末でした(^^) 明けて月曜6am。 突然の腹痛に襲われて目が覚める。 堪らずトイレへ!と思い母屋へ向かう。(自分の部屋は離れ) んが、勝手口前で失神。 視界がマトリックスみたいな感じ…

4/10(金)Live@新栄vioのお知らせ♪

ギリギリにインフォ!◎ジンバブエの楽器「ムビラ」。カリンバで代表される親指ピアノ。 美しい音色は聞く人を魅了し、癒します。 本国ジンバブエのプレイヤー、ルケン・パシパミレのツアーライブ☆ 4/10(金) @live lounge vio 中区新栄2丁目1-9 フレックス…

無事ライブ終了☆

ただいま〜 刈谷に帰って来ました! いやぁ 一宮のお客さんは暖かかった! あとバラエティに富んでた 笑 黒人も踊る!派手な姉さんも踊る!! そこに皆が始めて見るアフリカンドラム。 珍しい為どうノッたらいいか分からない感じだったのでMCを入れたり、 イ…

4/4(土)は一宮でsoko Live♪

明日(今日)は久々〜の一宮です☆ 一宮といえば、その昔KOUさんのHIP HOPのclassを受けに良く通っていました! 昔はZOOと一宮、あとは岐阜ばかりだったのでとても懐かしい感じ(^^)折角なのでそんなデジャヴも楽しみながらイベントを楽しもうかと思います…

昼休みの贅沢♪

桜とコーヒと音楽♪今年のテーマはレミオロメンとなりそう。 会社のすぐ側の公園より。一気に花見モードになりそう(^^)