4/4(土)は一宮でsoko Live♪

明日(今日)は久々〜の一宮です☆
一宮といえば、その昔KOUさんのHIP HOPのclassを受けに良く通っていました! 昔はZOOと一宮、あとは岐阜ばかりだったのでとても懐かしい感じ(^^)折角なのでそんなデジャヴも楽しみながらイベントを楽しもうかと思います!


"Rize VO.2"
@SOUND BAR18禁
http://www17.ocn.ne.jp/~k18/

一宮市本町4-9-21
0586-24-1618
ADV:¥1500 1D
DOOR:¥2000 1D
open21:00頃

DANCE:RICARDO,SHIGEKI,KENTA,もてい,YURI,JB,CONTROL

ALLジャンルのイベントです☆
ハウサーたちのショウケース(ソロ)もあるそうで、かなり楽しみ♪


booby drums(Mズホ、Yキコ、Kドちゃん、kazuma)で出演します!

セネガル帰りのYキコ姉さんがsoko(ソコ)を学んで来たそうで、自分の知ってるギニアsoko(メタギversion)とmixしてのLIVE♪

sokoはワークで覚えてから1年半近く経過していて、ずっと
「覚えたのにライブでやらなくてもどかしい!」と思っていた曲で、
よくパーティーで踊られるポピュラーな曲です。

前から「ダンサーでアフリカンバンドを」と思っていたのが少しずつ形になってきて嬉しい今日この頃!


お暇な方は遊びに来てくださいね☆★☆