2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気!

あと半日でお休み(^^) がんばろ〜 YAMAKAJI-PRESSを見てみて下さい。 昨日の練習の爆笑シーンについて書いてあります☆ 携帯からのUPなのでアドレス載せれなくてすいません! 達筆ですよ( ̄∀ ̄)

やっぱり

ヤマカジ最高☆ 今日はストリート練習でした。 残念ながら皆にお見せ出来ませんが、パーティで踊る為の練習。ANNちゃん、k-jiさん、satoshiくん、先日の仕事を終えたKAPPAくんと自分。 寒空でしたがテンションは上がりっ放しでした☆ このチームはメンバーが集…

YAMAKAJI LOGIC7 ありがとう

ハイ 無事終了しました☆ ヤマカジプレゼンツ、ダンスロジック!今回はKAPPAくんが来られなくなるというアクシデントこそありましたが、 それも一つの縁となりました(^^)懐かしい自分のレッスンを受けに来てくれてた人。 バンドメイト、bbjメイトな仲間 …

面白いバイクパーツ

勤務先近くにて。スクーターの上にベンツが乗ってるね 笑

映画のような”たまゆらぼ”予告編

こんばんわ〜あっという間に木曜日ですね! さて今日はyoutube予告編を掲載します★http://www.youtube.com/watch?v=dH0_slIixF0&feature=player_embeddedこの映像を作ってくれているサダくんとは知り合って早8年くらいになりますが、 いまやダンス界にはなく…

激走後〜花見アゲイン

おはようございます☆ 昨夜はマラソン後、 白鳥にある「美人の湯」に入り(お湯がぬるっとして肌スベスベになる系ですよ〜) 12人分の酒を買い込み、待望のシシ鍋へ♪ ペンションに泊まったのですが、野菜、魚、醤油、漬物と、ほとんどが自給自足の新鮮食材! …

完走!!

無事4人×3チーム リミットタイム内(4H)で完走しました☆ 自分のチームは3時間27分(2kmを平均10分で走り続ける)でした! いやー、2時間台でフルマラソン走る人は変態ですね 笑 2km走って30分のインターバル×6回しましたが、周回事にキツくなっていく! 明…

激走中

ハイッ 牧歌の里を走ってます☆ ひるがの高原リレーマラソン42.195kmを4人チームでリレー!! アップダウンきつい! 昨夜たまゆらリハ3時まで! 睡眠2時間 笑2km×6回を30分に一度走ります。 残りあと3回。 今日はもう帰る体力ありません (泊まりです) 景色…

rie fu

http://www.youtube.com/watch?v=qX_NOaNpRCUリリーさんの渋い歌にスチャダラのBOSE、山本モナという 何とも大人な組み合わせ。 ◎こないだ、リハの合間にrie fuの曲がFMで流れてました。 時間がゆっくり流れていい感じ。 急がしかったりすると、「いかに限ら…

アオ

駅を出たら、空が青かった。 青、蒼、碧、 コバルトブルー、 Deep Blue、、 雲も今日は冬の高い空。 子供の頃、親父に連れて行って貰った佐渡ヶ島の透き通る海の色を思い出した。 絵の具で書きたい ふと思った帰り道でした(^^)

太陽手に月は心の両手に

懐かしい。 いつだったか。 初めてこの曲を聴いたのは19の時だった。アナログのアルバム「fine feathers make fine birds」に入っていたこの曲。 '96年当時は自分にとってダンスの世界が大きく変化したその年でダンス人生に「青春」があるならば、まさにこの…

キッズパワー炸裂!

ハイッ! ライブ終了しました〜 サブニュマな皆さんやっとお会い出来ましたね!な方生徒だった方ハウサーな方グラフィティな方そしてもちろんアフリカンな仲間まで たくさんの方が来てくれました☆ 皆が来てくれると逆にこちらが嬉しくて盛り上がります(^^) …

おはよう〜

sunday morning rainning falling〜♪ スペル合ってる? 笑 起きたらマルーン5が気持ち良く流れてました(^^)起き抜けはちょいとキツかったけど、小雨ぱらつく朝の澄んだ空気が気持ちいい〜 しっかり朝定食に冷や奴食べて、やっぱ朝はお米派だ、と再認識。 あ…

たまゆらぼ 舞台告知☆

お昼休みです 笑 今日も忙しいです 汗 さて、届きたてホヤホヤ!やっとご案内できます☆ チケット、フライヤーはカズマまで連絡でもOKですよ(^^)見所はフライヤーのシェフハット被った俺。普通の人だ 笑↓↓↓↓↓↓↓↓↓ たまゆらぼ公演解禁!!! 名古屋を中心に活…

4/25(日) YAMAKAJIワークショップやります☆

おはようございます☆たまゆらぼリハ、カンカンアフリカと続き 今度はヤマカジのワーク 講師をさせて頂きます☆ ↓↓↓↓↓↓↓↓ DANCE LOGIC 74/25sun 13:00〜14:30 KAZUMA FREESTYLE 14:45〜16:15 AGATCHI HIPHOP 16:30〜17:45 MIXTIME 場所はdance space VIB.1クラ…

4/11(日)は覚王山春祭ライブです♪

来る4/11日曜はカンカンアフリカで覚王山春祭に出ます☆ たまゆらリハ、 連日のガッツリ残業と、帰宅後は布団にスライディング(若しくはうたた寝てしまう・・)の日々ですが、スキマを見つけてちゃっかりアフリカンもしてます(笑) 時間は16:10〜17:00 地下…

撮影〜

今日は朝7:00(!)から6月の舞台、たまゆらぼの撮影でした☆ 名古屋市内某所の住宅街の一角にある洋館の様な建物は、ちょっと現実離れしたような雰囲気。 しかし、撮影はまた面白いもんですね♪ 途中、差し入れを食べたり、隣のお家の犬 ジェイくんと遊んだり…

山崎川

散歩してます♪うちから5分。バイクでゆるゆる。 知らなかった。 こんなに綺麗とは 笑 桜のピンクと空の水色。 道路標識も今日ばかりはゆっくりでいいんだよ〜って 言ってるみたいですね(^^)