撮影〜

bbj-kazuma2010-04-04

今日は朝7:00(!)から6月の舞台、たまゆらぼの撮影でした☆


名古屋市内某所の住宅街の一角にある洋館の様な建物は、ちょっと現実離れしたような雰囲気。

しかし、撮影はまた面白いもんですね♪


途中、差し入れを食べたり、隣のお家の犬 ジェイくんと遊んだり、フランスとイタリアのビンテージカー見せて貰ったり・・


って関係ないやん 笑


衣装を着て(まだお見せ出来ませんが)身も引き締まる気分でした!


フライヤーとチケットがもうすぐ出来るのでまたインフォしますね♪


さぁ メシ食って昼からリハです!



・・・ちょい眠いけど 笑


Sダくん、お疲れ様でした〜