4/11(日)は覚王山春祭ライブです♪

来る4/11日曜はカンカンアフリカで覚王山春祭に出ます☆


たまゆらリハ、
連日のガッツリ残業と、帰宅後は布団にスライディング(若しくはうたた寝てしまう・・)の日々ですが、スキマを見つけてちゃっかりアフリカンもしてます(笑)


時間は16:10〜17:00
地下鉄覚王山駅下車すぐ、日泰寺参道。


今回はやっぱりお祭り×太鼓の組み合わせは最高だよね!って曲をいぶし銀(笑)なメンズドラマー+中雪でお届けします☆


飛び入りダンス大歓迎!

心が躍ったらオイシイリズムが終わっちゃう前に躍って下さい 笑


そんな楽しさがアフリカンにはありますよ〜


前日4/10の12:00〜はサブニュマ+でらあふりかもライブするそうです!



名古屋のアフリカンシーンが盛り上がる事を願って。


週末晴れる事を願って。


ギニアのCエコと7ちゃんに音が聞こえる位に。



何より皆が笑顔たくさんになる事を願って☆






・・・願いすぎ? 笑