2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はアフリカンライブ@ vio ですよ〜♪

うかうかしてたらもう3日後になってました 汗 日曜はvioで本場アフリカンプレイヤーのみでのライブですよ☆ ”IYON WON NOMA JAPAN TOUR 2010 ”in名古屋 2010年8月29日(日) @Live&Lounge Vio名古屋市中区新栄2丁目1‐9FLEXビルB2 (市営地下鉄東山線「新栄町…

広小路祭り 今年も

ありがとうございました(^^)個人的主観ですが、レポートです♪ 2日間のラストを飾らせて頂けるのは ダンサー兼太鼓叩き冥利に尽きます!夏のダンサーにとってのお祭りの「締め」の様な感じで、 色んな人に会えるのもこのイベントの楽しさの一つですね! …

願王寺夢祭りレポート

(長いです) 忘れずに残しておきたくなって、レポートにしました。昨日土曜日、無事ライブ終了しました! お寺の本堂にて、キャンドルアートと花、 背後に大仏さまが見守る中でのインド古典舞踊のパフォーマンス ◎新しい場所、いつもとちょっと違うメンバー…

日曜はプレミアムストリート@広小路祭

です! 今年もありがたいことに、日曜のトリに出演させて頂く事になりました☆ ↑これは昨年の写真 今回のメンバーは ぽん、Kどちゃん、ボーノさんにDイスケ、自分の5人! 18:00開始で僕らはBステージで20:00位です が、昨年予定が早まって見れなかった…

落ち着いた朝

おはようございます!今朝はいつもより1時間以上早くから目が覚めました。 せっかくなのでアーラムが鳴る前に起きてストレッチ。 部屋を片付けて、仕度をして、朝のコーヒーを飲んでます。 いつもと違うFMを聞いてみたり、 むしろ朝のニュースを見なかったり…

「ひとりの初夢からはじまった」in 願王寺

● 場所 : 願王寺 http://e-zenkouji.com/index5.htm ●8月21日(土) 『万国ダンス&音楽博』 ・16:30開場、17:30〜ライブサルサダンス(会場外によるお出迎えパフォーマンス) <ライブスタート> 中華南方獅子舞隊 古典インド舞踊 ベリーダンス アフ…

やっぱりアフリカンは楽しい!!

うーん、明日仕事なのにまだ興奮気味です!昨夜帰宅して、少し寝てから今日は実家へ。 お盆という事で親族が集まって、 皆で仏壇の前に集まってお経を読みました。少しはお盆らしくできました(^^)そのまま昨夜の郡上を引きずって、ついつい 郡上踊りの曲…

郡上ダンサー

行って来ました! 郡上踊り!今年で3回目。 ハマったというより、既に年中行事になってきてます 笑 今年も例年通り20時スタートの所を17時に前乗り。 浴衣も着慣れた、と言いたいとこでしたが、立ち寄ったお店のお母さんに「帯のむすび目が上下逆だ」と直さ…

想いは言葉にして伝えるべし。

お盆休みです。といっても今、自分の出向先は土日のみお休みの為、 自分の会社に合わせて金曜の今日はお休みを取りました。お昼は太鼓を叩いて、夕方は特に予定も無かったので逆にゆっくりすることにしました。 たまたまTVを見てたらはんにゃ金田がTVで自…

Planet Divers

観てきました! 一言。 立ち見でもいいから明日の公演を観てください!! まず、主催であるsatoshiくんと今回の主役である子供たちとの信頼関係がとてもよく舞台にでていて小さい子まで1人残らず「自分の意思で」踊っているのがよく伝わりました。 メッセー…

ただいま〜

朝です (笑) ◎無事MAGOライブを終えて帰宅しました! いやー 久々のクラブイベント、メチャメチャ満喫しました! 0:00〜カンカンのライブはココに書けない大爆笑なハプニングがありました( ̄ー ̄) ドゥンドゥンバメドレーも良い感じ! ソンソネ〜マクル、 …

金曜日は深夜0:00のMAGOでカンカンライブ☆

します!!2010 0806 soar@club mago http://club-mago.co.jp/ □10PM〜 □ADV.or With Flyer 2000YEN. DOOR. 2500YEN. ジャンベ等小太鼓持参の方1500YEN. DJ: JURI -太鼓DUB- Coach’n. Longnan. LIVE: HIEI -maccrophage lab- + Hiroki Horisaki. カンカンア…

"Planet Divers"

YAMAKAJIとしてチームメイトであり、僕の恩師でもあるsatoshiくん主催の舞台です。 主役はKIDSダンサーたち。いつも思うけど、satoshiくんの舞台はメッセージがあって、観る人を楽しませる演出がある。 そして何よりもダンサーとても素直で、強く繋がってい…

ひと休み。

午後の公園。 今日も陽射しが強いですね〜 ふと 足元を見ると、太陽と葉っぱの陰がコントラストしてます。 先週頑張り過ぎたので、今週はダラダラしてます。 やる事は山の様にあるのですが たまには休まないと ね (^^) 今日はのんびり家でバラフォンとコラで…

たまゆらRE BORN。

ただいま〜無事DANCE BOX STUDIO第3回発表会、終了しました☆ いやー、何だか勉強になりました!◎主催の飯島先生は、バレエ出身のとても厳しい方で、 自由過ぎるといってもいい位元気な子供たちを良くまとめていました。生徒も、小さい子からよくアイソレーシ…