郡上ダンサー

bbj-kazuma2010-08-14

行って来ました!
郡上踊り!

今年で3回目。
ハマったというより、既に年中行事になってきてます 笑


今年も例年通り20時スタートの所を17時に前乗り。


浴衣も着慣れた、と言いたいとこでしたが、立ち寄ったお店のお母さんに「帯のむすび目が上下逆だ」と直されました 汗


さらに警報が出る位雨が降り立ち往生するなど色々ありましたが、

現地待ち合わせした8人で飲んで徹夜踊りに参戦する頃には無事雨も上がってました☆

相変わらずお免状は頂けませんでしたが、やっぱり楽しい!!


日本のトラディショナルダンスもいいもんですo(^-^)o


そして色んな人に会いました。


ファイヤー兄さん、 Kオリ、
地元刈谷のバイト仲間からダンサーのAちゃんまで。


結果3時まで踊り続けて只今帰宅です。


や〜、満足っす。


ボーノ兄さん、ありがとう。


来年は皆でいきましょう( ̄― ̄)♪