やっぱりアフリカンは楽しい!!

うーん、明日仕事なのにまだ興奮気味です!

昨夜帰宅して、少し寝てから今日は実家へ。
お盆という事で親族が集まって、
皆で仏壇の前に集まってお経を読みました。

少しはお盆らしくできました(^^)

そのまま昨夜の郡上を引きずって、ついつい
郡上踊りの曲「春駒」を聞きながら名古屋へ。


◎夕方は来週土曜のライブの練習。
昨日一緒に郡上で踊った倍音族・Mゆちゃんに
ロギーと自分の3人で。

コレが楽しかった!!
Mゆちゃんは超かっこいい縦ドゥンを叩いてくれて
一気にハイテンション!!
クリエイティブだし、作品が「グッ」と締まりました!

自分もバラフォンを新しく練習していて、
良い形になって来ました♪

さらに倍音族のFミくんも参加したらパワーアップ間違い無し!
きっとウズウズして踊りたくなってしまうライブになりますよ☆