2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテンポラリーへのアコンパニュマント。

今日は名古屋学芸大学でのパフォーマンスにお邪魔してきました☆ 右脳全開!な1時間。 知的障害のある子達とダンサー。 自分。 バラフォンを使って、空気を詠んで ときには寄せて ときには返して アフリカの楽器を使い、皆にシグナルを送る。 確かに新しい風…

仕事のこと。

今週は急な仕事が入り、バイトさん全員にお願いして自分が担当する仕事を手伝ってもらいました。 納期が短くて、無理矢理進めた為に全員で会社の中をバタバタ。8人同時に指示して、自分のデスクに質問の列!大変だけど活気があって楽しかったです! お客さん…

YAMAKAJIリハと・・

上手く写真が載せられないのがちょいと残念です(転送受信に失敗した) ◎昨夜はヤマカジリハでした☆ 4/12のW発表会。今回久々にMサさんも出るのでR3コンビをニヤニヤしながら見てました。 そこにYUUのヒューマンビート+自分のカホンに・・ 生音好きにはた…

サントゥールって素晴らしい

無事に晩餐館ライブ@萬喰屋終了しました☆ 今回はゆるくも楽しい時間でした♪ お客さん、多くは無かったけど、先週来てくれた子がまた来てくれたりして、ライブも盛り上がって嬉しい&楽しかった! バルナギータよりジミーさん、MABOさん! サントゥール、初め…

ちきしょー2

今日リハ前にbuddhaでヘッドホンゲットして来ました!! 今度こそ気合い入れて〜 ・・・ 右のCDプレイヤー動かん(T_T) 数々の歴史を刻んだ、S志兄さんに貰ったこのプレイヤーとミキサーも既に貰って干支が一周するほど時間経過(!) そりゃ暫く使ってないと…

いちばん桜?

いい天気(^^)バイクで桜を見に行きたいけどまだ蕾な所が多いみたい。そう思いながら今朝実家の近くを車で走ってたら桜らしき木が満開に! うぉおお って盛り上がって、ちょうど遊びに来てた姪っ子たちと散歩してきました♪田舎フォトたち↓ なんか緑っぽい…

ちきしょ〜

やる気マンマンでmix CD作ろうと思ったら。 ヘッドホンがない (T^T) 多分こないだの日曜日にbuddhaに忘れたんだ〜 手元にやる気マンマンで準備されたCDやレコードくん達と俺一人、、、 初めてターンテーブル買って、針が別売りで回せなかったのを思い出した…

ナイスミドル。

おつかれっす〜ライブが終わって2日。早くも次ライブの為、今日も晩餐館リハでした〜 「ナイスミドル」=ちょうどよい いやむしろちょい遅な太鼓のテンポって事です。 今日はみんなメッチャ日曜日を引きずってる感じ 演奏が勝手にゆるいテンポで、逆にむしろ…

無事終了☆

ただいま〜無事ライブ終わりました!!来てくれた皆さま、ありがとうございました☆ いや、いい一日でしたよ。 まず前日三重、松坂ライブの看板がかわいかった 笑 ◎今回はリハの時間からアラマさんとヤンカディシステムを堪能できました♪ ※写真たちはリハ風景…

アラマヤンカディシステム晩餐館ロワンビラタイムテーブル。

長いタイトルです 笑 ◎昨夜はカンカンUめちんの訓練校合格祝いでおうちでゴハン。 Cエコが腕をふるって・・・いや ふるいまくってくれました!いや ウマいんですよ? 料理は。ただ食べて 食べて 食べまくり!いやー、ゆっくり、いい時間。 昨夜〜今日昼まで…

ありがとうございます〜

コメントに mixiにメールに お祝いのメッセージ沢山頂いてます〜 落ち着いたらお返事しますね〜 こういう時に、ホント沢山の人が日記を見てくれて(またはうっかり見て 笑)くれてるんだなーと改めて気付かされます。 変な事書けんね 笑 奥〇民生の詩のよう…

幸せモノです

昨夜はジョレのショフマンで0:00を迎え 30と1歳になりました☆ 時とは早いもので、必死に動いてる内にすぐ1年が経ちました! でもここ2〜3年で、大きく自分も変化してきたと思います。 ◎スタジオで日曜のブッダライブの練習を晩餐館の皆と終えて、外に出たら …

出来た☆

パエリア♪ 久々に作った〜唯一作れる料理です! 実は作り初めてすぐ、料理用の白ワインを買うの忘れた。 で、近くのコンビニに買いに行ったら10年振りに中学の同級生で昔のダンス仲間、Tばっちに再会! メッチャ久しぶりだったけど彼一人働くレジはガテン系…

プロフィール

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ALAMA DIOUBATE 【アラマ ジュバテ】 即興演奏を得意とするマルチプレイヤー。 '77ギニア共和国でグリオ(吟遊詩人)の家系に生まれる。幼少の頃から伝統音楽の 演奏を始める。21才より演奏家として活動を始め、ギニアでは…

"the Alama Dioubate EXPERIENCE"

〜祝!名古屋☆初ライブ 〜 ★2009年3月15日(日) OPEN 17:00/START 17:30 前売り 2500円 1D 当日 3000円 1D ★@CLUB BUDDHA ADDRESS : 名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F TEL 052-251-5450 名古屋初登場!!アラマ ジ…

ずびずばー & 3/15(日)ヤンカディシステムinfo♪

<注:長いです> ひどくないっすか?花粉!!木曜あたりからくしゃみと目のかゆさが異常です。 くしゃみって体力使うんですよね〜。日々の抵抗力もかなり影響している感じなので気をつけねば! と感じる日々です。 さて、土曜はハウスナイト、行けずでした …