アラマヤンカディシステム晩餐館ロワンビラタイムテーブル。

bbj-kazuma2009-03-14

長いタイトルです 笑


◎昨夜はカンカンUめちんの訓練校合格祝いでおうちでゴハン
Cエコが腕をふるって・・・

いや  ふるいまくってくれました!

いや  ウマいんですよ? 料理は。

ただ

食べて 食べて 食べまくり!

いやー、ゆっくり、いい時間。



昨夜〜今日昼までのメニュー、一度書いてみましたがやっぱりヤメました 笑
今からリハで消費して来ます!!




◎さて本題。
今朝メンバーに送った画像、
手書きのタイムテーブル。

こんなラフな感じですが気合い十分、楽しみ十分☆

結構タイトなスケジュールなので見逃さない為にお知らせしますね〜 
3バンドで豪華♪見逃し厳禁!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"The Alama Dioubate EXPERIENCE"
3/15(日)@新栄club buddha
予約¥2500 1d
当日¥3000 1d

17:00open

17:30ロワンビラ

18:15晩餐館(倍音族+カンカンアフリカ)

19:00アラマwithヤンカディシステム

20:15ライブ終了(予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


です!


ちなみに早く来た人はDJ kazumaがおもてなし♪

最初と最後のわずかな時間の奇跡です 笑
せっかくクラブだしね!そのへんも楽しんで行きます☆


ギリギリですがやっぱ行こかなってなった方は
お問い合わせ
キド(晩餐館)080−3281−1957
kankanafrica_nagoya@yahoo.co.jp
もしくはカズマまでご連絡下さい〜


たーのしーみだー♪