2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サバールデビュー☆

受けて来ましたサバール!! ※サバールとは、セネガルの太鼓とダンスです。 ◎まずドラムクラス! 講師はドゥドゥ。 全くルールも何も解らずでスタート。(ライブは最近、ちょいちょい見てるケドね〜) 左手は素手。右手はバチ(割と細い木の枝でした。)ギニ…

エピゾツアー@ケニアハウス☆

行って来ました伊賀上野☆ アキラファイヤーの車に7人乗りでゴー! さてライブですが。 めっちゃ良かった!! エピゾ・バングーラのコラ(アフリカのハープね) がキレイ過ぎてコンテっぽいテンションで踊りたくなってしまった♪ さすがグリオ(吟遊詩人)の家…

☆DANCE LOGIC 3☆

YAMAKAJIが企画した、新しいタイプのDANCE WORKSHOP その名も「ダンスロジック」の第三弾が、9/28日曜にあります。 今回のテーマはセッション! 振付ももちろんありますが、ノリを高めてダンスで遊ぶような時間を共 有したいと思っています。 前回同様今回もY…

アコンパニュマント&JAM&YAMAKAJIワーク告知♪

「アコンパニュマント」→伴奏。アフリカの太鼓叩くとき、よく「アコンパ」といってるのがコレです。先週末ライブ終わってから太鼓叩いてないな〜 暇になったな〜って思ってたらそんな事無かったです 笑 ♪今後のスケジュール♪ ◎9/15(月・祝)名古屋栄某所に…

広小路ストリート☆

今日はお客さんです♪遊びに行って来ました☆ 3会場が間近にあり、昨日のハウスナイトのメンバーほとんどいた!! 昨日一緒に皆で盛り上がった後なので嬉しかったなぁ♪ スタートから、 カルパスw/kenji、五弾、baby blue、ELEM、Tiger Lily、アガッチャ、Ah!…

ハウスナイトその後。

今帰りです♪ その後ダンスタイムにて。 ◎軽いバトルしました。 相手は、、 花井伸二のお二人☆ 何故かブレイキンで 笑はははすいません。バトルとは言えませんねぇ〜。 付き合って貰った感じです。 日本中のダンスファンが怒りますがな! しかし不思議でした…

p.o.dより☆★☆

無事にライブ終わりました〜♪ ・・・ 本当に楽しかった!! ハウスナイトでライブ出来た事は自分にとってとても大きかったです! ライブ前にジャンベをハウスに合わせたらいきなり最初に出てきたのが花井伸二のお二人!! てっちゃんやKワマキもいつもの様に…

アリーシャとサマーヌード

◎いよいよ今日はハウスナイトですね〜♪ 受付で「カンカンアフリカ」って言えば前売り¥2000-で入れます! ライブは深夜1:00になりそうです。 前回('07 1月)の時もメチャメチャ盛り上がりました! 遊びに来てね〜♪ で、今日の為に?youtubeでドゥンドゥン…

盆と告知とドゥンドゥンバ

こんばんは。 顔の日焼けが剥けまくって顔が世界地図なカズマです 笑 今年のお盆はノープランなのに超・充実でした☆ 宵の明治村、リトワ、郡上、内海、刈谷の花火。お墓参りも入道雲と日暮の鳴く中、盆らしく回れました(^^) 休みが明けて余韻に浸る間もなく…

郡上より☆

今日は徹夜踊りに来てまーす♪ 決めたのは3日前 笑 お昼過ぎに出発。 Hロセくんと待ち合わせて向かおうとするも、全くの私服じゃ勿体ない! って事で浴衣を途中で購入(←念願!!) 17時前に着いたら祭り前で道もスムーズ♪ ビール飲んで、冷やし生野菜(コレ…

犬山制覇?と小ドゥンドゥンバ倶楽部♪

やっと仕事が終わり盆休み〜( ̄ー ̄)♪ 今日は会社を定時でそそくさ抜け出し、犬山へ。 「宵の明治村」行って来ました☆ 五弾の皆で行くという話で、少しでも参加すべく高速に乗り19:30着! 閉園21時という僅か1.5hの間ですが。 着いてみると、みんな浴衣!! …

good music

イイモノに触れる。 コレってとても大切ですよね。 ◎昨日、リトルワールドのサンバカーニバルへ行って来ました! アマンたちのライブ、多治見でイェブを一回踊っただけでしたがladyのアマンへの交渉?の甲斐あり特別に踊らせて貰えました♪ メンバーはlady、…

マサ ヤマモト!!

200勝おめでとう!!!ナニゲに今年の中日ハイライトでは? しかしまだ会社。 携帯ワンセグで見たら最後のフライキャッチ直前にCMに!! 膝から転げました 笑 去年の日本一の時も会社で携帯のワンセグ止まったんだよな〜。 ともかく、今夜は深夜1時の特番見…

興奮覚めやらぬ・・

今日はハウスナイト練でした☆ 昨日に引き続き、今日も昼間はうだうだしてたので、今目が覚めて困ってます。 さて、気が付けば本番まであと3週間しかありません!! 練習前ギリギリにやっとスイッチが入り、一気に連絡メールするカズマ。 今回は懐かしのソリ…

YUSUKEプロデュース。

おはようございます 笑寝すぎました。20:00位まで・・・。 お陰でこの時間にスッキリ☆で、ございます★ ここん所ケニアライブに覚王山に平日ワークでノンストップしたからね〜。 さて、木・金はYUSUKEプロデュースでワークでした♪ (長文ですよ〜) ◎木曜 サ…