2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラ王手とサブニュマ練

いやぁ ドラ勝ちましたね!ついにあと1勝☆ ノリ良く打った! 岩瀬サスガ日本シリーズ無失点!! 明日も目が離せませんねコリャ( ̄ー ̄) 野球中継で満足した後は久々のサブニュマ練に顔出しに♪ 珍しく筒叩いた! ケンケニ(一番小さい両面太鼓、リズムキープ…

ドラ連勝!!

気が付けば2勝!9-1で完勝!! どうしたんだ中日!? 今年は行くかもね〜。53年振り日本一。 その暁にはダンスの衣装がドラになる事でしょう 笑 結構回りファンいますからね〜。 今日の試合見てスポーツバー行きたくなりました。 写真は谷繁。この後空振って…

ちなみに

ちょっと冷静になりました 笑 この話題に「いや、違うんじゃない?」「私はこう思う」 的意見大歓迎です。 皆普段、どう思ってるんでしょう? 良かったら教えて下さいな〜(^^)

開花!

気がついた! 今日やっと!頭では分かっていたつもりが分かっていなかった。気づいたのは他人を見て。 今日仕事で、仕事を抱え切れなくなっている外注さんにアツくなりかけている自分に気がついた。 いつの間にか自分が抱えきれなくなっているんじゃないか?…

吉良&テランガ☆★☆

よー走った〜!! 強行スケジュールな一日。 結果やりたい事を全てやりました! ◎朝:あまりの天気の良さに吉良まで片道30kmバイクで走りXSPAへ。 海を眺めながらお風呂、マッサージ40分でゆるゆる〜( ̄ー ̄) ちょっとだけ海を眺める。 天気が良くて釣りビト…

ゆる勤&KBSでソコ♪

春日井祭りが終わって早一週間近く。 あまりに時間の経つのが早すぎてビビります。 今日も3周連続土曜出勤(!)してからレッスンでした。 朝10時から張り切ろうと思うも、一人私服でお気楽な為ついついゆっくり。 4時間遅刻の14時出社(笑) 雨のドライブ、ユ…

ファン復活!

買いました! ユニトリ=ユニコーントリビュート 民カバ=奥田民生カバーズ初めてユニコーンを聞いたのは10歳のとき。ウチのねえちゃんがファンで、気がついたら僕も聞いてました。 モチロンそのまま民生も。 なんてったってカバーアーティストもスゴいっ…

眠リーマン。

イイ天気っすね〜。ランチ後の昼寝がたまらんっす( ̄ー ̄)外がキモチイイ季節ですね。 秋山にバイクで紅葉ツーリングしたい! しませんか? 写真はこの前の春日井祭り終了後。 この日、中華を2回食べましたが2本番+1ワ―クのお陰?で翌日体脂肪9%でした。 筋…

鼻からホールズ

今CM見て大爆笑。 千原ジュニアがホールズ食べて鼻から鼻へ繰り返し、ミントの変わりに7色のサワヤカなTシャツを着た次課長やケンコバ他芸人たちが 笑 HALLS、やってくれますね( ̄ー ̄)

春日井祭り終了☆

ハイッ お疲れさまでした!無事終了〜(^^)v天気も良く、そして客も規模も予想以上に多く、大きくてちょっとビビりました 笑 でも楽しかった! 生徒も僕も皆やりきりました! 見に来てくれた方、ありがとうございました(^^) ギリギリに出来たにも関わらず、生…

ハイッ☆その2

踊って来ました。 やー、バカですね俺 笑 ワ―クの熱気にヤラレたんでしょうきっと。 メタギワ―ク受けました! ヘバってましたがリセット! も一回テンション上げてくれました! 振りはソコ♪やっと受けれたわ〜。 サブニュマの皆に昔教えて貰ったから、形は違…

ハイッ

本日終了!!あ゛〜 ヘバった!! 何とか完成しました!も〜こんなにギリギリなのは初です。 でもお陰で生徒の皆から意見を貰えたり、全員で作り上げた作品です! 荒削りですが楽しさは伝わると思う。今日は朝仕事して、昼布買って、夜2枠レッスン(=リハ)…

メタギライブ☆★☆

昨夜はID CAFEでJamican Nightでした♪っていうかアフリカンナイト(笑) やっと見れたメタルギニーのライブ☆ いや〜、楽しすぎて踊り過ぎて最後は気持ち悪くてヘバってた 笑 お陰で遊びに来てくれたのにゆっくり話せなかった子も。ナナオ、Leecoゴメンね〜(^^;…

届いたメッセージ

おはようございます! 久々の車出勤です。CD聞いてます。ジーンときてます。曲も、メッセージにも。 不思議ですねぇ。人の波長ってシンクロするのかな? それとも今まで気付かなかった事に気付いたり、一つ一つを大切に出来る様になったり。とにかく、しっか…

ヤマカジミーティング

久々の日記。今日は名古屋某中華料理屋でヤマカジミーティング(食事会)でした♪ 久々の全員集合!? ・・と思ったらSュンジさんだけ無理でした。 でもKッパくんも東京から帰って来てましたよ(^^) 世間話や最近の活動、今後のヤマカジについてリラックスして…

あたるさん。

笑っていいともに、中村 中(あたる)さんが出てました。 皆さんご存知の通り、後から女性になられた方ですが、感じのいい人だったな〜。 タモさんも、客もあえてそれを踏まえて話している空気感がステキ☆ また花も沢山!ロビーに横長〜なカンジで勢ぞろい!…

テランガ・アフリカ☆

昨日はテランガ・アフリカのライブ見てきました! 今年で3回目! 日本在住セネガル人大集合!(で、合ってるかな?)何も知らずに初回コンサートに出たのが一昨年! あの時はアフリカン始めたばかりで右も左も分かりませんでした。 慌ててギリギリにチケット…

猫事件!

ウチの猫が静かです! いつも帰ってくれば「ニャー」( ̄ー ̄)夜中に「ニャー」( ̄ー ̄) 横たわる僕の上にのって爪たてる(>д しかし! オカンの買ってきた犬猫の家が気に入ったらしく、夜も起きない! 昼も熟睡! あんまり寝られなかったんだね〜。 猫も人も…