届いたメッセージ

おはようございます!
久々の車出勤です。

CD聞いてます。

ジーンときてます。

曲も、メッセージにも。


不思議ですねぇ。

人の波長ってシンクロするのかな?

それとも今まで気付かなかった事に気付いたり、一つ一つを大切に出来る様になったり。

とにかく、しっかり届きました!ありがとう。


日記を書いていると、「元気を貰える」と言ってくれる方がいます。

イヤイヤ、実際は僕が皆に元気を貰ってるんですよ、本当に!


色んな経験が人を豊かにしてくれるんだと感謝ほっこりな朝でした(^^)


さて、あと半日乗り切ればライブに祭りな週末☆
張り切って行きましょう♪

車の後ろにはストリートな服たちが乗っかってます( ̄ー ̄)