2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終了☆

お疲れっす! 無事ハウスワークス終わりました☆ ハイテンションで踊って叩いて飲んで喋った〜。 アフリカンは曲が合わずダンスが遅くなってグダグダでした 笑 修行が足りんわー。 本番後もてっちゃんと各10ソロずつ位踊り合い!汗だくになりながら4時まで遊…

全ては一つ。

3日間終了! よ〜く踊りました!!叩きもしました!改めてダンスも太鼓もどんどん奥は深まって行くなぁと実感しました。 お客さんを乗せるって言うのには力が要りますね! 今日はワーク後、皆でゴハン食べに行った時にメタルギニーの次回IDでのライブの打ち…

今日はハウスワークス☆

眠いです(-_-)zzz 今週末はダンス・太鼓・ダンス&太鼓・ダンスな週末です 笑 そして今夜はいよいよハウスワークス☆ どうやらハウス以外にアフリカンペアダンスも誕生しそうですよ( ̄ー ̄) 昨夜メタギダンスワークでした! さっきメタギ太鼓ワークでした!!…

寒い!!

っすね〜!! 日土地で練習!しかし極寒(ToT) Nリマは腰痛めて姿勢が良かった 笑 それにしてもハウサー多い!そしてジャンベに反応イイですね。 アフリカンダンサーで元ハウサー結構いるの頷けます! そしてビブのサブニュマ練へ! ソコは最近練習してるから…

ただいま〜。

ちょっと前ですが帰って来ました! カフェして、買い物して、練習して帰って来ました。 買い物は最近お世話になりっぱなしなアノ店です( ̄ー ̄) ハウスワークス本番用のジャージ♪ モノは当日のお楽しみで♪ 練習も少しですが行きました! 今日は来週の為にも…

表紙と民生とHANA唄と。

寒くなってきましたね〜。 昨日、今日は母主催ビアノ発表会の表紙をPCでいじったりしてます。 町のちいさな教室なので、プログラムも姉が表紙を描いたり、父が演目をPCで書いたり、ぼくが画像を編集して繋ぎ合わせたり分担作業してます。おととしは太鼓…

旅立つ日♪

朝から目覚ましTVみて(ToT)JULEPSの唄と象の背中のアニメPVが泣けます。コレはヒットしますね〜。 一度見てみて〜(ToT)本当に究極の別れってこれだと実感する曲です。

そうそう。

KUNちゃんも出ます! フライヤの裏に名前なかったですが。

☆ハウスワークス練★

久々〜〜〜〜〜〜〜 ・・・ の、日土地(ニットチ)!! でした! 地元名古屋のストリートダンサーの間で知らなかったらモグリ(古っ) な地下鉄伏見駅上の練習スポット。 急遽来週土曜にソロでイベント出る事になったので当日貼り出されるフライヤーの写真…

(土)染め〜(日)ナチュラルまで♪

やー、週末が終わりました。 長かった〜 笑 土曜。 1ヶ月振りに土曜休み! 秋なので、と思い髪を暗めのアッシュ気味に染めて気分転換♪→KBSレッスンへ。 久々のストリート振りでちょっとブレイキン混ぜつつ、男振りで盛り上がり( ̄ー ̄) その後Kドちゃん宅へ…

立冬ですが(小話)

暖かいですね〜。 しかし朝晩は冷え込むのでユ○クロのタイツデビューしました。バイクは寒いんです。 しかし昼は暑い 笑 やっと今週は少し落ち着いた日々を遅れてるカンジです! お風呂にキャンドル炊いて、ゆるゆると音楽聞いて30分。 しっかり緩めてるお陰…

NATURAL&カンカン練

秋ですね〜。 夕方5時で既に外は暗いっす。 今日は身体を休めるべく、昼間は家で猫とぐ〜たら(笑) その後気分転換に買い物へ♪ 春日井祭りの布やIDイベントでもお世話になった大須のナチュラルさん。 名古屋のおサレアフリカンな面々にこぞって教えて貰ったお…

竜53年振りの時に僕は

残業でした(ToT) 仕事しながらネット自動更新して、9回ツーアウトまで来た所で同期I君と携帯で岩瀬を応援!!しかし、投げた瞬間画面静止・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大歓声!!!って(ToT) 肝心な所で止ま…