☆ハウスワークス練★

bbj-kazuma2007-11-14


久々〜〜〜〜〜〜〜 ・・・


の、日土地(ニットチ)!!


でした!


地元名古屋のストリートダンサーの間で知らなかったらモグリ(古っ) な地下鉄伏見駅上の練習スポット。


急遽来週土曜にソロでイベント出る事になったので当日貼り出されるフライヤーの写真撮影に。


ジンベ担いで撮影してたらNリマが「一緒に振り踊りません?」って。

あっ あそこにてっちゃん(写真)も!




・・・・ということでユニット誕生( ̄ー ̄)

ハウサーじゃないけどハウス踊ります。

ハウサーが僕の振り踊ります。

ジャンベも叩きます。人の(中雪の)ジャンベで叩きます 笑


チケット持ってます!フライヤ持ってます!!
(でも急に決まったので僕の名前載ってませんが)

何気に久々のストリートでソロ出演!

頑張ります〜。
楽しみ♪


HOUSE WORKS! @久屋 P.O.D
11/24(sat)21:00 open
ADV\2000- 1D
DOOR\2500- 1D

一緒に踊るNリマはオーガナイザー! ダンサーでありデザイナー。

彼のフライヤはマジでオシャレ! 当日貼り出すヤツはいつもお願いして貰って帰ってます。 コンテンポラリーにも挑戦してる柔軟〜な人!


てっちゃんは元生徒!ですが今日は完全にハウスの先生でした 笑もう今や立派なハウサーですなぁ。

ダンスに対するこだわりやアツさを持つオープンマインダー☆


と、今日でしかあり得ない組み合わせのユニットです! 他にも、

Ayumi*Ah!
Bunpei*Roots on
Caramel*Boog joint
Hayato*Puppetion
Koba
Maki*LL style
Naoki*Mash brush
rino*Mash brush
Sachi*Ah!
&more出ます♪

ちなみに飛び込み参加OKですってよ〜( ̄ー ̄)フフン♪

しかし、日土地行くとRナ始め生徒3人、Yキオにインスタイルな子に今日のユニットに。

一気に人に会います。

皆お疲れでした〜。
イベント興味ある方は遊びに来て下さいね〜。そしてご一報を(^^)♪