(土)染め〜(日)ナチュラルまで♪

bbj-kazuma2007-11-11


やー、週末が終わりました。

長かった〜 笑


土曜。 1ヶ月振りに土曜休み! 秋なので、と思い髪を暗めのアッシュ気味に染めて気分転換♪→KBSレッスンへ。

久々のストリート振りでちょっとブレイキン混ぜつつ、男振りで盛り上がり( ̄ー ̄)

その後Kドちゃん宅へDVD持っていきつつアフリカンビデオ鑑賞。
覚王山祭りやら、八百津の「なんや」のライブ見たり。
やー、自分のアフリカンまだまだっすね と思ったり、なんや行ってみたいなー(←まだ行ってない)とか言いつつ、ワイン飲みんで気が付けば2人とも撃沈 笑

そして朝は打サミのフォリカンに感心して一旦帰宅。



そのまま日曜。
昼は出かけるつもりがしっかり熟睡(-_-)zzz

夕方、ちょいとお目覚めスッキリしつつ、カンカン練へ。

久々〜〜〜〜〜に中雪が来たのでソコをがっつり教え。
太鼓もちょっと叩きました!
やっぱり少しでも毎回触ると手が動く実感〜。

で、その後Kドちゃんに誘われNATURALのイベント@JB'sへ!
急に決めたのでコンビニで無○良品の黒T買って行ったよ 笑
ジャージも借りたし。

しかしナチュラルさん、何だか最近繋がっております☆


レゲエは普段あまり聞いてないけど、自分のスタイルで踊れば結構乗れちゃうもんですね。

ライブも良かった!
レゲエのバンドはホーンセクションが揃ってて結構豪華!!

踊って喋って途中ちょっと眠くなりつつ、気が付けば2am回ってました。

よー遊んだ!!充実の週末でした☆


しかし、帰って来たら3時過ぎてます。
朝キツイやろな〜。
まぁ程々に頑張ります。

ちなみにちょっとずつ、イベントやら出演の話が入ってます。詳細は追って載せますね♪

では、おやすみなさい〜。