2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衣装探し!

いや〜、あと一週間ですな! やっとイロイロ固まって来ましたよ。僕の出る作品はダンサーが皆忙しく、仲々集まることが出来ませぬ。でもレベル高くてやってて気持ちイイっす! で、今日は衣装探し。ストリートも大体決まり、あとは小物が欲しいんすよねー。 …

ふと見てみたら、洗濯物が虹色♪(あまりきれいに写ってませんが) 今日は何かいいことあるかな〜(^^)

間違えてラッキー?

今日は久しぶりの火曜vibへ行きました! kzさんヤマカジ衣装合わせ!の、つもりで行ったのですが、、、、、、。一週間間違えた!!(ToT) 「来週だよ」のメールに気が付いた時にはスデにvib着。でも自分の作品の照明原案も書くつもりだったからいいか〜。そし…

ありがとう。

久しぶりに実家に帰りました。美味しい煮物を食べ、親や姉と話し、身体も心も栄養を貰って来ました。 何かジーンと来たなあ。親父はこの前、64になりました。聞くと、おじいちゃんの亡くなった歳と同じだそうです。 そうかぁ。今の内に親孝行しないと。 今…

ムーバーズ?

なんてね。最近、久しぶりにS志くんとペアで踊る(振り作り)機会があります。こないだのKBS、今回のインスタイル。 今日もイイ振り出来ましたよ〜♪何だか10年来(!)の息の良さを感じます。Mサさんにホロっとされたり、Sュンジさんには「動きの雰囲気が似…

カホンゲッツ!!

いやぁ〜手に入れましたよ、カホン! って借りたんですけどね。origaさんに借りました! アーンド 手作りカホン予約ゲッツ!! フラメンコギター奏者Hロシさんから直々にお願いしてくれました! 二人とも何ていい人(ToT)シクシク。もう僕は新しいオモチャを…

スースー。

また行ってまいりました、歯医者(笑) 最近1/2位でこのネタのような。 今日は「歯石」←しせき?を取ってもらいました! 虫歯の元になる原因みたいなやつね。 と、いうことで、本日もまた削られました(T_T) まぁ虫歯ではないので染みないですが。 しかし!!…

KBS発表会

お疲れ様でした!! いや〜、いい発表会でした。自由なスタイル、暖かい雰囲気。 繋がりも深くなり、逆に生徒に教えられることが多かったです。 最初はMっちゃんクラスのような「クールな」HIP HOPを考えた。 でも実際レッスンで試すと生徒に合わない! じゃ…