スースー。

また行ってまいりました、歯医者(笑) 最近1/2位でこのネタのような。 今日は「歯石」←しせき?を取ってもらいました! 虫歯の元になる原因みたいなやつね。 と、いうことで、本日もまた削られました(T_T) まぁ虫歯ではないので染みないですが。 しかし!! 終わってみたら、まぁスッキリ☆ 歯がキレイになってスースーするんですよ!! こりゃいいぞっ。 歯医者さん曰く「普通虫歯治療すると一緒にやってもらえるはずなんですけどね〜〜。」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってもらったことないっ(-_-#) しかし、これを取ると人によっては胃腸の調子とかよくなるらしいですよ(?) 健康は歯から!ちょっとマニアックな話でした。 でもちょっとオススメかも。 今日は下の歯、残るは上の歯!! これでやっと通院も終わるか〜!?