2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HBB&ジャンベセッション☆

いやぁ、ヤバいですよ、ヒューマンビートボックス!!! 今、ヤマカジワークの打ち合わせで軽くセッションしてきました! 軽く持って行かれました 笑 弱冠20のYUUのビートセンスがいい! めちゃくちゃGroovyです! ジャンベと合わせてみたら3倍位にテンショ…

Half Time Day☆

今日で6月終わりますね! 早い〜。 ◎土曜。太鼓ワーク、ティリバのソロフレーズ♪ 初心者の子もいましたが頑張っていました! 難し楽しい☆ 何とかやれました! 後は実践しなきゃね 笑 ←コレが一番難しい。 その後名古屋名物(笑)味仙でご飯→カンカンミーティン…

LIFE

byキマグレン。 http://jp.youtube.com/watch?v=1mDBQWHS0rA 本当に、blrdの時といい、LIFEと名の付く曲は 何でメロディがゴキゲンで詩が切ないんだろう。the boom (ganga zumba)の宮沢和史さんは言ってました。 「サンバは悲しみの上に咲く花」と。 沖縄の…

石垣島人より

パイナップル届いてた〜!!! 「住所教えて」ってメール来たので今更? 笑 と思いながら高校からの親友に送りました。 彼は一昨年もパッションフルーツやらドラゴンフルーツやら送ってくれたんですよね。 本当その気持ちがあったかい。(T^T)クゥー しかし「…

Rumikoワーク&倍音族ライブ☆

最近ワ―ク三昧です! 忘れない様にしないと・・・(汗) ◎今日は劇団アフリカ団長 ルミコさんのワ―ク!! ギリギリまで都合分からず前日に予約。 だけどギリギリでキャンセル待ちが空きました! ありがとうございます☆ 曲はククをやりました♪ 面白い! トーク…

追伸

昨日の打ち合わせも良かったですよー♪ ANNちゃんは来れなかったですが、KP&S志くんと3人で。 ブレイキンは結構立ちもやるみたいなのでダンス感ありそう♪ 終了後は3人で沢山話しました。ダンスの事、将来の事やプライベートな事。 それぞれの「これまで」と…

アマンワ―ク☆★☆ &..

今日は有給でした♪ 昨夜、ヤマカジワ―クの打ち合わせがあったので思い切って休みを取り、久々〜〜〜〜〜 のアマンワ―クへ! 太鼓2曲♪ ソボニンクンとドンバラピ・・・忘れました 笑 (誰か曲名教えて〜)最終はいつも叩くギニアのとノリが違って少々戸惑いま…

YAMAKAJI presents DANCE LOGIC 2

YAMAKAJIが企画した、新しいDANCE WORKSHOPその名もダンスロジックの第二弾が、7/13日曜にあります。今回は、YAMAKAJIのKAPPAと、新メンバーのASKA が合同で行うFREESTYLE、SATOSHIのBREAKや、ANNのHOUSEは、ジャンベを使って生音でレッスンをします。更に今…

KBSとヤマカジワ―クこくち♪

昨日は久々にKBS&久々にブレイキン♪ 毎回思いますが、レッスン受けるの楽スィー( ̄ー ̄) S志くんイイネタ持ってます!! 六さんやスタジオの皆に久々に会って楽しかった〜。 そして、この日の目的はフライヤー貰うこと! 7/13(日)のYAMAKAJIワークに太鼓…

ゆるライブとアフダン部♪

日曜も無事終了〜♪ 朝からライブ☆ いやぁ、ユルかった 笑 子供可愛かったです(^^) セットリストが基本覚王山祭と一緒なのでバンドのコンビネーションも良かったと思う。 バラグランジャン♪で校舎練り歩き〜寸劇ソファ(笑)♪〜マンジャニ♪〜ジョレ♪ 昼の部は更…

スタパでモンパ☆

スタパ→スタイルパーカッション モンパ→日本モンキーパーク って事で行って来ました☆ 先週M's打ち上げです♪ いやぁ犬山ヤバい! リトワもイイけどモンパもかなりツボでした!! まずはNリマとツーリングしながらR41を北上♪ 現地で合流してまずは遊園地で乗り…

日曜ライブの時間♪

1回目:11時 2回目:13時 @柏井保育園 (春日井市) バザーでライブです☆ 舞台みたいに「ウリャッ!」って気合い入れるのもいいけど、ゆる〜い感じでワイワイやれるのもアフリカンの良さ♪ 何気に今回で3年目。 保育園のあの全部にスモーライトかけた様なデフ…

「踊れ」

by micro 毎回この人の詩と曲は吟線に触れるなぁ。 たまたま「おせん」(←火曜のドラマ)のOPを見た時、あまりにも映像と音のマッチングが自分的にストライクで、CD即買いでした! http://jp.youtube.com/watch?v=3rDoosRlilM 年に何回か、邦楽で踊りたくな…

いよいよ明日〜☆

M's本番で〜す♪ やっぱ舞台の空気感いいですね! 好きだなぁ。 バラフォンの音やメンバーに照明が映り込む感じ、客席。 舞台に呼んで貰える有り難さを感じました。 また来て欲しい!と言われる様なライブパフォーマンスをしたいなぁ。 ホント楽しむ事が上手…

フォリカン、Uジマンより

5/27の日記にコメントありました! 「この場を借りて名古屋の皆ありがとう」って! ビックリして仕事中に日記書いてます 笑 本当に素敵な人達ですね〜☆ また名古屋に呼びたいですね(^^)

梅雨入り

したそうですね。 いつも練習する度に雨だったので違和感ないなぁ。 今朝も天気予報見て車で来たので勝ち誇った気分( ̄ー ̄)♪ 快晴だった昨日も通しリハでした☆ 室内な時に限って太陽さんさん。 「海行きたい〜!」とか皆で言いながらドライブ♪ 今回もAGッチ…