ゆるライブとアフダン部♪

bbj-kazuma2008-06-15


日曜も無事終了〜♪

朝からライブ☆


いやぁ、ユルかった 笑


子供可愛かったです(^^)
セットリストが基本覚王山祭と一緒なのでバンドのコンビネーションも良かったと思う。

バラグランジャン♪で校舎練り歩き〜寸劇ソファ(笑)♪〜マンジャニ♪〜ジョレ♪


昼の部は更にゆる〜く( ̄ー ̄)

kzさん&8っちゃんが差し入れ持参で見に来てくれました♪


そして風呂屋に行き身体を緩めて、その後久々のYUSUKEワ―ク☆


感想。



「イイダンサーは身近にいる」



今日はドゥンドゥンバでした。 その男ダンスが良かったんですね〜。


バダ→コノウレン→グベ。

タンガワ―クでサンバンやったからまだ良かったモノの最後の一回だけ(^^;



すぐに復習しましたがもう忘れかけてました。


でもライブでやりたい!と思うカッコイイダンスでした!


しかし、男ダンスも女ダンスも。太鼓も。
すげーなぁ。


踊りと太鼓は一体ですね。 学ぶことの多い一日でした。


ありがとう〜。