2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がーん

練習場所を間違えた〜(ToT) ビブに来たらヤマカジの気配なし。もしや!と思ってS志くんへ連絡してみたら・・・。 グルーブでやってるって(ToT) 刈谷22:50→千種23:50→小牧0:30→練習→刈谷?:??って感じ? 平日ガッツリリーマンな俺にこの間違いは大きい(T_T)翌…

覚王山祭りとワインな週末

いやぁ、最近中々日記やその返事がが書けません! 忙しいくて、、(言い訳)ちゃんと見てますからね〜、コメントとか嬉しいッス!さておき、明けまして昨夜は覚王山まつり/Wカンカンアフリカでした。 ちゃんと踊ったのはマンジャニだけですが、良かったっす…

清涼感♪

お昼休みに外へでてビックリ! 風がキモチいい〜(^^) いつもより5℃は涼しいんじゃないですか?あまりに感動して書いてしまいました。 今年は「北に行けば涼しい」という神話は崩れてますからね〜。 今日は外で昼寝してみよっと( ̄ー ̄)♪

那覇空港!

大変な事になってるじゃないスかー! さっき仕事から帰宅して初めてニュース見ました、、、。 こないだ行ったばっかだから何だかリアル! そして今日の帰りは稲妻のなかエストレヤ(ToT)天白は遠くで雷鳴だけ。緑区で土砂降り。豊明でカミナリが真上に(T.T) …

広小路祭り

に行ってきました〜。 (ちなみに今日の出来事。「旅の軌跡」とは別内容です〜) KBSでイカす(死語)振り付けをして、19:30にレッスンを終えてダッシュで伏見へ!ちょうど始まった所でした。 サブニュマライブ! ウルバナと同じセット+フェフォ。もちろん…

16(木)

最終日!首里城〜再び北谷・ピザのバイキング、ピザイン(ここも7年ぶり!)へ。 宜野湾トロピカルビーチへ行き、ギリギリで空港へ。 と、ダッシュで書いてみました。 今回は懐かしの旅+ジャンクフード(A&W、ピザイン、 ハンバーガー、スパムバーガー、ス…

15(水)

沖縄自動車道で名護まで、その後58をさらに北上して美ら海水族館へ。途中の海風景がヤバい〜。 水族館もナメてたらジンベイザメがハンパない!! コリャ行くべきですよ。帰りにすぐソバの橋続きの島、瀬底島へ超・気持ちイイ橋を車で渡り、瀬底ビーチへ。 …

14(火)

念願の58ドライブ!! 前来た7年前は免許なし!記憶を頼りに走るが、そのヤシの木やアメリカンな町並みの異空間は楽しすぎ〜♪今回唯一の沖縄そば食って、恩納村、ミッションビーチへ。 若者たちがふざけてビーチボール蹴ってたら、並にさらわれてロープの…

8/13(月)

17時前に那覇空港到着。携帯の電源つけると、石垣島人から「たった今台風出来たよ」のメールが。 おいおい。とりあえず、今日はゆっくり、と国際通りへ。いつも行く服屋「max」、「鍵石」(キーストーン)へ行き、後輩さっしとOPA前で待ち合わせ。沖縄で刈…

旅の軌跡(長いです)

暑いですね。 コンタクトケースがなくて、醤油皿に液たらして保存したら、暑さでひからびてしまいました 笑記憶に留めておきたいので書いておこう。最近記憶力なくてさ 笑

写真

ピザイン:北谷町砂辺にある。ランチ食べ放題\890- ルートビアも飲み放題♪首里城の壁:首里城は4回焼失、再建を繰り返してるんだって〜。数回目の沖縄でやっと最終日に行きました。

みそぎ・社会復帰〜

ハイッ! ヒゲ剃りました(T_T) 今日から社会復帰。出勤中です。 しかし車には沖縄で買ったイイ匂いのヤツとオキナワンポップスでまだバッチリ南国引きずり中 笑 北谷でフリーライブしてた、伊禮俊一「夏鮮想歌」(カッセンソウカ)はポップスに三線と爽やか…

琉球タイフーン2

えー、4日目です。 既にヒゲ伸び伸び、麦ワラ帽子を被った南国旅行者になってます〜( ̄ー ̄) しかし、それも今日まで(ToT) ああさみしい。しかし、ヤシの木に囲まれたアメリカンな58ドライブも、友達が7年前にやってたBar Bonも、海も、懐かしいくて新しいで…

ただいま〜

帰って来ました!いや、20時で32度? 名古屋暑すぎるー(ToT) 南国より暑い名古屋ですよ。 しかし、本当にいい休みになりました。 毎日緊張と寒いエアコンと暗いニュースに囲まれていた日々が、 (大)解放と日焼け(特に運転の右腕)と海や自然の日々! 充電…

琉球タイフーン

えー、 昨日13日より沖縄に来ています! 10日前に慌てて予約を取って、身体と心のお休みを兼ねて。本島に遊びに来るのは実に7年振り! いや〜、変わりつつありますが、やっぱ楽しい! 昔回ったバーやショップに行ってみると、まだ残ってたりします。そして…

♪Summer Live In The Groove♪

久々に作っています、mix CD。 夜なべです、夜なべ。やー、昔は暇人だった 笑 ので毎月作ってましたが、今はなかなか作る時間がないですね〜。8ヶ月振りです。 今回は某発表会の客入れBGMと、自分の振り付け(レッスン)の為と、夏満喫(←コレが本命 笑)の…

目の裏に

12時間コンタクトが入ってた!!怖えぇ〜!!朝、会社でコンタクトつけようとして「あれっ ない?」 と思ったのが運のツキ。 あまりの目の悪さに落としたと思っていた右目のレンズちゃん。 仕事が終わってバイクに乗ってると、何だか目がゴロゴロし出して来…