♪Summer Live In The Groove♪

bbj-kazuma2007-08-10


久々に作っています、mix CD。
夜なべです、夜なべ。

やー、昔は暇人だった 笑 ので毎月作ってましたが、今はなかなか作る時間がないですね〜。8ヶ月振りです。



今回は某発表会の客入れBGMと、自分の振り付け(レッスン)の為と、夏満喫(←コレが本命 笑)の為に作りました。

最後の方は連日3時とか。 でもそれだけゴキゲンなモノが出来た♪


完全ハンドメイドなので粗っぽいですが、夏の想い出ですな☆


やっとキツキツな仕事の日々が落ち着き、今日からお盆休み。

まずは振り付けを考えて、それからゆっくりしようっと。