目の裏に

12時間コンタクトが入ってた!!

怖えぇ〜!!

朝、会社でコンタクトつけようとして「あれっ ない?」
と思ったのが運のツキ。


あまりの目の悪さに落としたと思っていた右目のレンズちゃん。


仕事が終わってバイクに乗ってると、何だか目がゴロゴロし出して来た。




まさかね〜( ̄ー ̄)








と、思っていたら。








帰宅してお風呂でザバー−−−−・・・・・・


と、顔を洗ったら、








「ポロッ」      って。










(ToT)!!!






マジっすか!






ハードコンタクト時代、一瞬奥に入った時はスグ出てきました。






しかし今日は12時間!  ちょっと目痛いし、何か目ヤニがリアル!!(失礼)






コワイね〜。






やっぱお昼ぐらいの目の調子が良くなった後に付けりゃよかった−。






いや、ちゃんと朝、目ン玉ひんむいて確認したんすよ!







みんなも気を付けてね〜。  目は命!(?)