2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も・・・

お世話になりました!! 早いもんで、大晦日。 今日は昔からの仲間で毎年恒例、集まっております! 今年は6畳に8人(比率がおかしい・・)で味噌キムチ鍋&沖縄料理!! 「ウコン」の力も借りつつ、夜は更けていきます(笑) 皆、来年もよろしく〜〜o(^-^)o …

忘年会シーズン。

今年もあと2日!!(早〜〜。f^_^;)仕事も終わり、忘年会続きでございます。 28(水)は「チームカドヤ」で栄・住吉の「つくね屋」へ。そして昨日29(木)は「ラブアフリカ」の忘年会をFull8邸にて。 昨日は15人位でワイワイやりましたo(^-^)o 初・豆乳鍋だ…

「同盟」

いや〜、一週間書き込みが空いてしまった(^-^;今日、久々に自宅のPCを開いたらこんなメールが差出人は「かずま」。 ん?俺?それともイタズラメール!?おそるおそる確認してみたら、招待制ブログ「mixi」のコミュニティーのお誘いでした。「mixi」はメール…

ビバ、地元。

いやー、刈谷凄い! 雪、降ってない!! 道も全然へーき。 南なんだなー、ウチ。 あまりに嬉しくて追伸してしまいました!! 田舎もいいっすね、たまにはσ(^^)

発表会★

今日はダンスですよ(笑) 舞台を二つ、見てきました! まずtin wish。 YKOやDa1、Cかこに8ルカといった身内や生徒たちが頑張ってました!! 笑顔がハジけてましたね、皆(^^) 一生懸命な姿が素敵☆ ただ、個性が弱かった。 曲や演出も甘い感じだったなぁ。 終…

発表会♪

「発表会」といってもダンスではないですよ。今日は僕の母のピアノ教室の発表会でした!三好文化センターにて、個人の、町教室の小さな発表会。 「習い事」でもあるピアノ。加えて今年は小さい子が多く、ダンスのような派手さ、華やかさは少ないかも知れませ…

レッスン後に・・・♪

木曜、KBSはフリースタイル! 今月はアフリカン+ストリート☆★ 先週木曜の様にまた盛り上がり、今週はちいちゃいながらもKBSにあったドラムを借りてアコンパ(伴奏)やりました!! 時間が遅いので控え目にしたつもりですが、音おっきかったかなー。(スタジ…

レッスン直前。

勝川駅前のイルミネーション。名駅と違ってまたほのぼのとしてカワイイねo(^-^)o 街らしさが何かイイ感じです♪

まだら屋音楽祭☆

今日は豊田・平戸橋にてアフリカンワーク&ライブ!! ヤポネシア主催にて「まだら屋音楽祭」がありました。ワークは「カニン・カン」のメンバーを迎えての”ドゥンドゥンバ”という曲。 アフリカンではとてもポピュラーで、いつもイベントでやってても踊り方…

休むより動く!!

やー、復活(?)です! 実はここの所先週の無理がたたって風邪(得にノド)がキツかったんすねー(^_^;) なので、薬飲んでしばらく早寝の日々でした。 しかし、昼間の仕事が「超」ピークで、何日経ってもちっとも良くならないアタシ。 今日も夕飯はバナナの…

軽くヤバーい!?

いやー、さすがにちょイと風邪気味でごんす。 もー激烈な日々ですね、こりゃ。先週月〜日までのダイジェスト。月曜:marvinのLiveへ。 火曜:アフリカン練in涅槃。 水曜:ウチの母のピアノ発表会パンフ製作。 木曜:KBSにてレッスン。 金曜:BL 土曜:SOUL D…

Soul Dyna☆

イベント二日目!昨夜は東山のBLでした。今日は岐南! メチャメチャ楽しかった(^O^) カンカンアフリカとサブニュマのセッション!! 「飛び入りで踊って〜」と聞いて観客気分でいたらいきなりモリバヤッサ!! いつも踊る曲なので「わ〜」ってフラフラと踊り…

12月・・・?

師走の始まりに石垣島人からこんな海の写真が送られて来ました。 なんと石垣は本日23℃とな!! セミが鳴いてるとな!! こちら、愛知のナゴヤは紅葉終わって枯れ葉舞い散っとるがな!! えーなー、行きたいっ!!(`ε´)恐るべし、オキナワ・・・。