レッスン後に・・・♪

bbj-kazuma2005-12-16


木曜、KBSはフリースタイル! 今月はアフリカン+ストリート☆★ 先週木曜の様にまた盛り上がり、今週はちいちゃいながらもKBSにあったドラムを借りてアコンパ(伴奏)やりました!! 時間が遅いので控え目にしたつもりですが、音おっきかったかなー。(スタジオの上に住職さんが住まわれてます(^^;) )とはいえ、盛り上がってレッスン終了! スタジオを開けると、ナゼかケーキが? 何と12/15はKBSオーナー、六さんのバースデイ!! わ〜、おめでとうございます(^O^) Kzさんも一緒に、皆でお祝い♪ シャンパン飲んで、ケーキ食べて、ワイワイしました。 そして六さんも、ついに大台だそうな。アノ動きからは信じられんなー(^_^;) ダンサーはどうなってんの? と、いつも思わされます。 しかしそんな日にレッスン出来て運がいい! とてもアットホームな一夜でした(*^_^*)